SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノーボード 1日目

2013年01月01日 | 旅行

年末の真夜中 高速で移動!!

  

 

到着した所は 岐阜県にある 高鷲スノーパーク

朝日がキレイ  

 

最高の天気!! テンションも上がります 

 

スノーボードの準備をして 山頂へ

風も無く 暖かい 絶景です!!

 

さてどんな一日になるのでしょうか?

 

今シーズン 初滑り!!

息子達は 昨シーズンの感覚を 取り戻すのに 時間がかかっています

特に 真は慎重?過ぎ

 

 

昼食は 節約のため駐車場で 

メニューは 中華そば&野菜&餃子 鍋です 

 

カセットコンロの”風まる”登場

防風効果は ありましたが 

もう少し大きな鍋の方(四角の防風が隠れる位)が 

より防風効果が あがるみたいです

 

 

お腹がイッパイになったら 再びゲレンデへ

 

雪遊びもしつつ 楽しく滑りましたよ

 

 

夕方 気温が下がって ガスってきました

明日は 新雪天国か?

 

宿に入り 夕飯を食べるとバタンキュー

明日に備え 充電中

 

では 2日目に続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿