SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

アルコール抜き ポタ? 

2014年12月27日 | 自転車

 みなさん同様に

  忘年会が 連チャンのFJです

 

飲むのは楽しいですが

  翌日 半日 体調不良で 潰れます

 

本日も 昼過ぎまで ダウン

  アルコールを抜くために 

    Pugsleyで走り出しました 

 

冷たい風の中

  海辺へ

 

砂浜も走ります

 

この先は 雑賀崎の灯台を目指し 

  進みます

 

灯台が 見えてきました

 

シンドイッ

 

あと少し!!

 

 

灯台に到着

  せっかくなので

    Pugsleyを担ぎ 灯台を登りました

 

てっぺんに到着

  額の汗が 眩しい?

 

景色は 最高

 ※チッチキチーでは ありません

 

もうイッチョ!!

 

後は さくっと下ります 

 

結構汗をかきました

 ちょっとは 体重落ちたかな? 

   これで今晩の飲み会準備完了?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿