SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

WGK 結果 キタ━(゜∀゜)━!

2014年12月27日 | 

クリスマスの日

一通の封筒が 我が家に届きました  

 

おっ 先日体力測定した

 ゴールデンキッズ 第1ステージの結果通知です

 

早速 次男が開封 

 

ドキドキ感 いっぱいで

  手紙を読んでいます

 

ん?

 

「どうやったん?」と聞くと

 「あかんかった…」とのこと

 

残念ーーーっ

 

封筒の中には

 体力測定結果が入っていました

 

今回 3年生が 393名(♂ 237、♀ 156)参加

  うちの次男は 

     ざっと言うと ほぼ真ん中でした

 

結果表の右端には 男女最高記録も記載されており

  第二ステージに行けやんのは

   しゃーないなと分かります

 

 

まあ 楽しかったし

 よしとするか!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chootoku)
2014-12-29 00:16:33
こういうところで楽しめるってのはメンタル的に強いということだと思いますよ。羨ましいです。
これからドンドン伸びていくんでしょうね(^^)

返信する
Unknown (FJ)
2014-12-29 15:56:20
chootoku様

次男のメンタル面は 
私より 確実に強いデス(´∀`)


でも やる気を引き出すのが
 中々難しいのが悩みです


返信する

コメントを投稿