孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

【I ❤️Mr.Children】

2020-10-28 01:53:33 | 日記

【I ❤️Mr.Children】



いつだったか、小学生のころ。「いま」でも覚えてる。




幼な心に、まだ、未熟だった、少年に。



「感動」という、インスピレーションが、働いたことを。



もう、入りは、シンプル。若者のすべてというドラマを、見てたら、流れてた…



それが、「Mr.Children」との、衝撃な出会いだった…



そこから、僕の、人生は、始まった。



時には、挫折を経験した時も。嬉しい出来事があっても、四六時中そこに、Mr.Childrenが流れてた
学生時代、社会人。




似たような人って、多分たくさんいるはず。


でも、僕がいつも不思議に感じることは…



なぜ、あんな、大それた「成功者」が。


この、日常に、躓いて、試行錯誤する、僕の心に、スッと入ってくる。


「共感」する、歌詞を書けるのかなって…


まじで七不思議に、他ならない…



僕とは、別の、「人生」を、歩んでるはずの、Mr.Childrenというバンドが…


「桜井和寿」という人間は。



なぜ、この、日々の生活に、しどろもどろする、いち、庶民の心に、ほんと、スッと嵌まるような、詩が書けるものかと…



それぞれ、過ぎていく、時間の中で。


「月日」の、流れ。そこに、いつも寄り添ってくれる、「音楽」。



僕には到底真似出来やしない世界…



「尊敬」の、二文字以外で、何と言い表そう…?



人生は、長くて…



つらいことや、悲しいこともたくさんあった、


しかし、それを、乗り越えて、乗り越えてきた…



「もう、どんな、場所にいても光を、感じれるよ。」by 「GIFT」


思わず、泣いてしまった…



もう、ほんとに、感謝感謝の、父親みたいな存在…



まるで、なにもかもを、知り尽くしたかのように。



「全知全能」の、感性・世界観は…



今日も、僕らの、心に、グサッと舞い降りる…



その、メロディー、歌詞に…



まじで、称賛しよう。今こそ称えよう…



I❤️Mr.Children


ありがとう、Mr.Children。



僕らの、日常が、あって。


Mr.Childrenの、日常があって、。


そして、生まれる…



僕の、「人生」を懸けて…



Mr.Childrenに、捧げる詩(うた)…



~I❤️Mr.Children~by 名もなきポエマー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿