孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

【世界は俺中心に廻っている】

2022-07-19 14:12:29 | 日常

この世界は、もはや。



〜自分(己)を、軸に廻ってる…〜



そんな、フレーズが、降りてきたなら…



弱音や、不安や、ため息は…


〜吹き飛ぶってもんです〜令和4年、ぶっ綴ります…



なんだかんだ、ここ最近なら…


もう、嫌気が指すくらい、「弱気」な僕で…



どんなに、試行錯誤を重ねても…




僕の中の「信号」が、赤(STOP)なら…



そこは、立ち止まるしかなく、何事もうまくいかないわけで…



もはや、人生を、「悟り」はじめるくらい…


〜弱気&ダメダメなんです…〜



しかし、転んでもただでは起きない「僕」は…



コンビニで、缶コーヒーを、選ぶ最中にも…


その、降りてくる、「フレーズ」を逃しやしない…



もっと「世界」は、俺中心に廻っているのではないか…



バリな…



「強気」に、立ち向かうほうが…



「自信」を、胸に突き進んだほうが…



〜いいんじゃないか?〜って、自分に投げかけた…



「答え」は、Yes。そう、紛れもない、…


〜この世界は、俺を軸に廻ってる…〜




ただでさえ、ネガティブで自信の欠片もない、自分にとっての…




〜座右の銘バリな、フレーズを、テンションを、〜




そして、その、「テーマ」を…




〜我ながらに、重宝しつつ…〜




この人生の、向かい風に…




僕なりな、「Sign」を、出していく…



今こそ、突き進め。信号は、青。



この、巻き戻しは、不能な、「人生」に…




ひたすら、我が「情熱」を、燃やしていく…




「世界」は、きっと。




あなたの、「気分」で、変わっていく…




世界は、そう…


今日も、〜「俺中心に廻っている…」〜



〜世界は俺中心に廻っている〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿