孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

〜Love Possession~in the world‥(昔書いた詩)

2024-05-09 13:21:57 | 日記
昔、書いた詩


---------- Forwarded message -------Date: 2015年1月6日(火)
Subject: Re: Fw:~Love Possession~


2013/12/11 0:26




この世界の、Love(恋愛)を、科学する。




~「詩」にして、真剣に、綴るんだ~






「哲学」に近い、理論を。





自身の、体験も散りばめながら‥





~恋愛(LOVE)を、目一杯、語ろうじゃないか~





この、世界には‥





~男がいる、and、女がいる~




互いは、「異性」となり、あくまで、相反する存在として、君臨するんだ‥






この、他愛もない、「日常生活」を‥






互いは、今日も、過ごしてるんです‥






そこで、出くわしたり、すれ違ったり、話したり‥






近付きたくても、近寄れなかったり‥




ついつい、素っ気なくしちゃったり。




そこに、惹かれたり、時めいたり‥





めっちゃ、目の前にいるのにも関わらず‥





~一言ないし、二言しか、話せなかったりさ‥~





でも、また、明日会えるかなとか‥






「恋愛(男女)」に立ちはだかる、妙な、隔たりが‥




「僕ら」を、惑わすんです‥





携帯で、連絡を取り合ったり‥





今、あの子、何してるんだろう?とか‥





ぼんやり、想いに耽(ふけ)ってたり‥





普通に、同性(同士)となら、たやすく、熟す、会話や、アクションだって‥





「異性」なら、また、それが、違ってくるわけで‥






~どーして、こんなにも、難しいんですか?~





はがゆいんですか‥?って。




~考えて、悩んで、思考錯誤してみて~






二人の、間に、燈る、感情が‥





~この胸を、締め付けて‥~




「恋愛」に、悩み、苦悩する自分が‥





ちょっくら、愛おしくなるこの頃に‥





対、人間同士のやり取り‥





そこに、「愛」が、見え隠れする、現象‥






なんて、素晴らしい、現象だろうか‥





世界中の、Love Emotionalよ‥




今日も、世界各地で、繰り広げられる‥





異性との、ぶつかり合い‥




男と、女の、サバイバル‥





ただ、今日、目の前に映る、景色に‥




「あの子」が、現れた、瞬間に‥




~LOVEは、勃発するんです~





いろんな、感情に胸が揺さぶられるんです‥






数式や、工学や、科学で、いくら分析してみても‥






「恋愛」は、解明出来ないから‥






そこに、人間の、「愛」なる、感情が芽生えるから‥







~だから、物凄く、楽しいんです~





無我夢中で、恋愛に没頭するんです‥






たまに、傷ついたり、たまに、へまったり‥





~たまに、(大の大人がはしゃぐ程)、嬉しかったり‥~






そこに、燈る、「感情」こそが‥





すなわち、恋愛の、醍醐味なんです‥





楽しく、苦しく、狂おしく‥





僕らの、LOVE Emotionalは‥




もはや、Endlessに近い勢いで‥






~恋愛を、堪能しようじゃないか~





男の視点から、恋愛を分析しても‥



女の視点で、恋愛を分析してみても‥






「答」が、男女(二人)の、間にあるのなら‥






~もはや、それは、ミステリーに他ならない‥~






恋愛に、「答」なんてない‥





ただ、二人(男と女)の間に‥





そこに、答え(愛)が、いつも、あるんです‥





その、「愛」を、育み、大切にしていくことで‥






「人間」は、輝きを放つんです‥





「LOVE󾬚」に、溢れた‥



~この、世界が‥~





今日も、愛おしさに、満ちてるんです‥





今日も、結局、「LOVE󾬚」が‥



この世界を、占有してるんです‥



「圧倒的」に、そいつが、シェアを占めてるんです‥




~Love Possession~in the world‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿