孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

喧嘩〜リアルfight…

2023-10-26 14:03:33 | 日常





いがみ合い、罵り合い、口喧嘩して、殴り合いetc…



いい年した「大の大人」が…



情けないし、みすぼらしいし、くだらない…



とある、店で、とあることを、嗜んでいると…


店員が、僕に注意した。


「店内での◯◯使用は禁止です」


ちょっとへらけて、すいませ〜んってそれをバックにしまうと…



まぁ、ガンつけては、喧嘩を売られるわけですよ…


気に食わなかった要素(原因)は、きっと僕。



にしても、チンピラ店員(若僧)に喧嘩を売られれば…


〜僕(ポエマー)も黙ってない〜…


殊の外、流暢に…



〜僕なりな、「土俵」で、綴らせていただきます〜



まぁ、ちょっとは、ムカついたさ。

まぁ、その時、僕が、頭に血が昇っていたら…



始まっていたでしょうね…



〜リアルfight(喧嘩)が…〜


そこで派生する、どっちが、大人か・どっちが強いかの議論なんて…



〜総じて、ナンセンス…〜



一瞬だけだよ。一瞬だけ…



(あんな奴には絶対勝てる)って思った自分もいたけど…



それもコミコミで…



〜稚拙&低能ヤローの発想…〜




人は…



〜(結論から言うと)1人では生きていけない〜…



ならば…



喧嘩が、強くてもあんまり、意味がない…


どんなに、シュールな喧嘩自慢(レジェンド)も…



〜(リピート)、1人では生きていけない…〜


そもそも、喧嘩(殴る)は、法律で禁止されております…
 


路上(ストリート)で頭に血が昇ったところで…



〜喧嘩しては、いけない、って法律があるわけで〜



よって、喧嘩が強い=自慢にはなりません…



世の中には、何億って人がいて…



マイク・タイソンですら、1人 VS 何億人では、勝てない…


〜その何億って、人間どもが…〜



(つまりは)支え合って、生きていくしかないんです…




それ(平和)が、難しいから、喧嘩するんだろうけど…





陽キャ・陰キャ、強い・弱い、なめる・なめられる、意地を張る・張らない…



いや、俺のほうが、強い…



(あいつになら勝てるって…)


(おれは、喧嘩するために生まれてきた…)




普通に、虚しいし、悲しくね?




人が、1人で生きていけるなら。



世の中が、サバイバル(バトル・ロワイアル)なら…



〜成り立つ、理論ではあるけれど…〜




そうじゃない。僕らが、生まれてきた、「本来」の意味はそうじゃない…




きっと違うって…




たまに、むかついて、争って…



たまに、喧嘩して、たまに憎しみあって…




そして、人が人を、殺めて…



「喧嘩(fight)」して、殴り合って…




「戦争(戦って…)」して…




きっと、そうじゃない…




きっと…



〜喧嘩(VS)〜リアルfight…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿