NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ひとやすみ・・・

2013-01-23 22:40:31 | 生活のあれこれ

 

昨夜から お目目しょぼしょぼで・・・

今日は ひとやすみ ひとやすみ 

またね 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別嬪組新年会はイタリアンで... | トップ | あったかいよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み! (reira)
2013-01-23 23:51:46
ひと休みなさいませ!

毎日アップすんごいよ!

返信する
Unknown (時の音色森の旅人)
2013-01-24 06:19:59
ゆっくり休んでね。休まないと心を包む身体は結構大事だもの。
返信する
Unknown (てまり7)
2013-01-24 17:05:22
ゆっくり休むことも たまには必要ですよね~
しっかり充電してね
返信する
reiraさんへ (のんちゃん)
2013-01-24 18:37:46
ネタはあるのに
お目目しょぼしょぼは辛いですが
なんとか復活しましたよ
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2013-01-24 19:54:41
ありがとう 読み逃げしてるよ
返信する
てまり7さんへ (のんちゃん)
2013-01-24 19:55:36
のんちゃん 充電完了です
返信する

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事