NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

あったかいよ

2013-01-24 18:28:53 | 生活のあれこれ

 

昨日 ランチの前 少し時間があったので

100均に入って いろいろ見ていたら

 見つけました

帯に短し 襷に流し ばかりで なかなか買えなかった

耳にあて防寒グッズ・・・

名前がわからないよー

温かくてふわふわ感がいいのよ~

自転車通勤もるんるんです

 

100均であるとは思わなかった・・・

 

皆もこんなのしてますぅー?

 

では また

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ・・・ | トップ | 4人のおひなさま展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみあて! (reira)
2013-01-24 23:46:50
耳あて・・・・って学生は言ってるよ!

そのままや(^-^)

風を切って走るとき・・・冬には必需品よね!
100均にあるとは!!!
返信する
Unknown (時の音色森の旅人)
2013-01-25 06:51:28
あったかそう!のんちゃんはショートヘアだから、お耳が寒い!みみあてするとあったかくなるものね。私は首が冷えるので、ネックウォーマーの柔らかいの探してます~。
返信する
Unknown (てまり7)
2013-01-25 09:30:43
自転車に乗る時は風をきるから耳がいたくなるものね
100均でいいモノ見つけましたね~
今年の私は 髪の毛が長くなったので耳はあたたかいよ
返信する
reiraさんへ (のんちゃん)
2013-01-25 16:15:46
耳が 暖かいんです
耳あて・・・そのままやね
返信する
てまり7さんへ (のんちゃん)
2013-01-25 16:16:46
髪がマフラー代わりになりますね
私も ロングヘアの時はそうでした
はるか昔の事・・・
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2013-01-25 16:17:39
100均であるとは 思わなかったです
うれしいね
返信する

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事