NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

メリークリスマス)^o^(

2014-12-24 22:14:28 | 季節の ながれ

 

素敵なイブの夜 いかがお過ごしですか 

我が家はと言うと・・・

盛り上がっているのは 私 1人と言う事で 

 

 昨日から風邪気味 今日病院に行き 薬を飲んでいるので・・・(発熱 咳)

 おかゆ & おじやに 煮物類

 残業で 先ほど帰宅 もう少しで休み(27日~1月4日)

 

 肉じゃが(牛肉 じゃがいも 人参 オニオン)

 ほうれん草のお浸し(生姜の擦りおろし)

 小松菜 人参 しめじの煮物

 丸干し焼き(大根おろし)

 豆腐 若芽の味噌汁

 

ちょっとシンプルに 和 で まとめました 

 

 

 

1人では 盛り上がりに欠けるので

此処で 目いっぱい 盛り上がりましょうね

 

  

 

勤め出してから 毎年12月の初めになると・・・

ホワイトクリーム&チョコクリーム どちらにしますか

と言う メモがまわってきてしるしを入れて事務所に持参します

 

24日になると パート全員分の Xmasケーキが 

それぞれのバックヤード届けられます

決して豪華なケーキ屋さんのケーキではなくて

つつましやかなケーキですが(1500円と聞きました)

パート全員分を用意してくれるって すごいことだと思いませんか

本当にありがたいことです

 

でも 今年はリニューアルしたので 無いのかな と

みんなロッカーで話してました 

そりゃぁそうよ 大きなお金が動いているんだもん 

 

 

 

 

 

如何です 楽しんでいただけましたか

サンタさん オンパレードです   

 

友人からlineで Merry Xmas と来ました

お返しのスタンプ送信しましたよ

あんまり 可愛いスタンプだったので 思わず買っちゃいました

こんなこともあるよね 

 

後1週間となった12月

明日は 終い天神です

いつも天神さんの横をチャリで走り抜けてる私は

明日 遠回りしての 出勤となります 

朝早くから 人が多いからね 

残りわずかな今年を 有意義に過ごしましょうね

 

では また

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の元気のもと )^o^( | トップ | 朝焼け・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2014-12-25 04:22:07
メリークリスマス♪
心豊かなクリスマス♪(笑)
ハッピーな年末年始でありましように!!
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2014-12-26 21:55:44
お互いに 素敵な年が来ますように

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事