NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

針供養でっせぇ 

2020-02-08 12:16:37 | 季節の ながれ

 

折れたり 錆びたりした針を供養する日

縫物を生業にされてる方以外でも 針供養

季節の行事です 

 

さて この新潟のお酒 

誕生日に飲むぞぉ~と 購入して・・・

 

  

ぬる燗か いやいや 冷酒で飲むかと ほくそ笑んでいましたが

夕食に 何時ものように ビールを 

後片付け終了後 お風呂も済まして・・・

おっとどっこい 何なのよぉ~

強烈な睡魔が   

早く寝なさいと 誘う(笑)

たまらん 眠気に 

 

 誕生日のお祝いに もう 寝なさいと 言うてるから

今日は 寝る 

 

 えっさよか まだ 22時30分やけどぉ~ そう言う事なら

夜中 目冷めるわ きっと おやすみぃ

 

 

お布団に 入ると 速攻夢の中  

もう 夜中?  0時過ぎ

もう明け方?  3時30分

なぁんて目が覚めて(笑)

 

5時ぐらいから 眠れず・・・

早起きは三文の徳と 自分に言い聞かせて

起きましたとさ ちゃん ちゃん 

早寝早起きやん

 

では また 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日を迎える事が出来ました  | トップ | 初午でっせぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事