NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

お土産は・・・博多通りもん

2013-10-02 15:37:33 | 頂き物や、おやつ

博多に行ってた次男

これ お土産・・・

我が家では お土産も 最小サイズです

最初は みんな1個は食べますが

そのあとは・・・

譲り合うこころが 美しい 状態になるので

 

 

 

東京ばななみたいやね

などと言いながら   

 

 

 

さぁ まずは 1個いただきましょう

中身は・・・

 

 

 

 

ミルクの香りの皮で 包んだ白餡は 上品な甘さ・・・

と あります 

うん うん 美味しい それほど甘くない

 

あそびこころや 洒落っ気を好む 博多っこの お気に入りらしいですよ

 

モンドセレクションで13年連続金賞を受賞   

 

今回も 最小サイズ 6個入り

次男と のんちゃん  1個ずつ

あと 4個あります

折角だから あとで1個 coffee と一緒に 食べようかな

 

あと・・・ 誰か食べてほしいなぁ

 

では また

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 October 神無月  | トップ | 美味しいものは素朴な食べ方... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てまり7)
2013-10-03 11:26:17
このお菓子は 福岡に住んでいたことがあるので知ってますよ お土産によく使いました あっさりしておいしいです
ひさびさに 食べたくなったよ~
美味しそうな! (reira)
2013-10-03 20:46:17
美味しそうな毎日ですねえ・・・!

一気に読ませて頂いて
まとめてコメント。お許しを!
てまり7さんへ (のんちゃん)
2013-10-04 16:17:42
今日 友人にあげたら
これ美味しいのよ って言ってました
reiraさんへ (のんちゃん)
2013-10-04 16:18:40
いえいえ お忙しい中ありがとうございます
日々の生活
楽しまなきゃ と思っています

コメントを投稿

頂き物や、おやつ」カテゴリの最新記事