NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

4月でっせぇ~

2022-04-01 15:08:48 | 季節の ながれ

 

4月に入りました 

 

1日は エイプリルフールだから 高尚な そして笑える 嘘を・・・

 

と思いつつ もうこんな時間に

 

 

風が強く 時折 突風もふいて寒い日

 

薄手の手袋 片づけたけど 出してきて 

 

マフラーも 休眠中なので 春先のスカーフで代用 

 

 

今朝は みんな ダウンとか来て出勤の人も多かった

 

 

 

近所のスーパーがリニューアルオープンの広告 朝の事

 

きっと 人が多いだろうけど

 

 

仕事上がりなら 大丈夫かな??

 

 

大丈夫でした から とりあえずは 我が家のほしい物

 

 

 

その中での 特売品のみ 購入して帰宅   

 

 

 

 

 

 

こう言う風のきつい日 向かい風の中 チャリは

 

息が切れます   

 

 

寒いので お昼は おうどんに   

 

 

お腹が空いて寒かった身体も

 

おうどん食べて ぽかぽかに

 

 

エネルギーチャージできました   

 

 

 

友人から電話

 

今日は 久々に お孫さんを 午前中預かったら

 

 

幼子の 行動が読めず 

 

怪我をさせては いけないと 

 

どっと疲れたらしい   

 

ちょっと聞ぃてぇ の電話でした

 

お疲れさま Tちゃん 

 

 

 

 

みなさま

 

寒暖差 気ぃ付けてくださいね 

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月つごもりです・・・知ら... | トップ | kitchenのんちゃんに 集合(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2022-04-01 17:53:15
今日はホントに寒かったでーす!冷たかった。
返信する
Unknown (poem-non-27)
2022-04-02 11:06:10
いつまでも 寒いね
返信する

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事