NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ドタバタ劇場終了(笑)そして 七草でっせぇ~

2023-01-07 15:16:02 | 季節の流れ

 

 

 

今日は 七草 何時もなら 朝に食べますが・・・

 

 次男の肉うどん 今日は 豚肉です・・・

 

作るので お昼に食べようと 朝は いつも通り パン

 

 

 

 

お昼 まず主人の分を 器に入れて・・・

 

私も 食べだし     

 

   忘れた  まぁいいか(笑)

 

 

 

  

 

 

 メンテナンスも終了 ガソリン満タン 防犯グッズも すべて完備

 

けたたましく音がする警報グッズ   

 

 試してみぃひんの??

 

 えぇ~ここで鳴らすのは まずいやろ?

 

 すぐ止めたらいいやん なっ・・・

 

 ほな ちょっとだけ 鳴らしてみるか

 

       

 

 ストップ ストップ ストップ

 

 おぉ~わかってるってぇ~

 

それは それは けたたましい音で 2人とも びっくり 

 

 これなら 大丈夫やなぁ 

 

 そうであってほしいわ  会社でも 

今度は 取られんようにな って言われたし・・・

ちょっと 動かしただけで この音だと 大丈夫やろ

 

 

 

 

午後から 雨模様と言う天気予報で   

 

途中から 雨具着るのは 大変だからと 

 

家を出る時から 雨具も装着 

 

もこもこ姿で 帰って行きました   

 

 

後は 安全運転で と それだけ・・・

 

 

 着いたら 連絡してや

 

 ほぉ~い 了解 ほな 

 

 

ドタバタ劇場 終了致しました 

 

後は ゆるりとしましょう 

 

 

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな朝焼け・・・小寒で... | トップ | 無事到着との事 お疲れさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2023-01-08 09:44:48
防犯グッズは必須ですね。関東の従弟は前にランドクルーザーを、家の中のガレージに忍び込まれて盗まれました。京都ではあまり聞かないけど怖いですよね
返信する
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2023-01-08 12:30:40
ちゃんと 下見して 逃げ道用意
それから盗みをしたようですね
防犯グッズはある程度 してましたが
今回は それ以外にも あれこれ 準備してました
まるで ドラマのようで 怖いですね
返信する

コメントを投稿

季節の流れ」カテゴリの最新記事