NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ランチの後は りんごの木へ~

2013-10-29 13:20:07 | オフ会

美味しいランチを頂いて おしゃべりもたっぷりしたけれど

ふと気づくと 11時30分に 桜蘭に入ったのに

時は今 14時過ぎ~早いよー

 

14時から16時まで りんごの木 お願いしてあるからねぇ

と お会計を済ませて 桜蘭 を後にする・・・

 

みんなを待っている間 あちこち激写

 

 

何回も 来てるけど・・・

こんなの あったっけ・・・

 

順番に お会計済ませています

その間に ぱちり ぱちり・・・

 

 

ほー ふ~ん さよかぁ~

 

 

 

しょうざんを出るとき お願いして

10台の デジカメと スマホで

全員の写真を 撮ってもらいましたよ

 

てーちゃんが 頼んでくれました 

ありがとう~

さぁ お腹もいっぱいだし 歩くよー

 

          

しょうざんから 出るときは ガレージ抜けて

近道して・・・

 

         

 

バス停 1つ分歩きます

しょうざんから 30分ぐらいです

  あるけぇ あるけぇ 私はぁ げんきぃー

 

さぁ 到着しました

りんごの木

 

 

おじゃましま~す こんちにはぁ

 

ぞろぞろと 入ってゆく仲間たち

 

それぞれ 注文も終わり・・・

coffee とデザート セット 

 

わらびもち 柿などなど・・・

 

 

とても美味しゅうございました

 

たくさんしゃべった 筈なのに

此処でもしゃべるしゃべる 

帰りに電車が早めの方が 席を立った時

すでに 約束の16時前・・・

ここで お開きになり みんなバス停へ

 

また会いましょうの言葉でお別れ・・・

 

一日中 一緒だったけど

バス停でも まだおしゃべりして・・・

絶え間なく動く口 閉まる事のない口

きっと喉が枯れるくらい のおしゃべりだったと思います

でも たのしかったぁ~

 

また会う日まで みんな お元気でね 

 

では また

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 京都でオフ会を楽し... | トップ | 新しい仲間・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2013-10-30 07:51:22
楽しいおしゃべりは時間を忘れさせてくれるもの。
楽しいオフ会でよかった~~!
また今度会う日まで。みんな元気で!
何だか目に浮かぶなあ。
Unknown (のりのり)
2013-10-30 09:07:16
本当によくしゃべったね!!
美味しい物いただいて・・・
12000歩になってたよ
健康的な幸せな一日でした。
どうもありがとう!!!
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2013-10-30 16:47:16
今回で4回目
でも別れるときは 後ろ髪ひかれる思い・・・
余韻に浸っています
のりのりさんへ (のんちゃん)
2013-10-30 16:48:31
万歩計に設定していたの
そんなに歩いたんだぁ
おしゃべりと ウォーキング
良かったね
ご縁! (reira)
2013-10-30 22:53:18
ご縁ですよね!

今ここにある、今ここにいる、今ここに集う不思議!
次回は是非ご一緒に!
reiraさんへ (のんちゃん)
2013-10-31 22:38:24
ほんと 不思議なご縁です
またぜひお会いいたしましょう

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事