NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

仲良く 頑張れ

2024-05-10 15:19:14 | 季節の流れ

 

 

 

 

 

今年のカーネーションは 丈が長いので 

 

支えを置かないと 倒れそう・・・

 

今日は 風も少しあったので 横に倒れるかも

 

支柱と共に お花の周りを 紐で 緩めに束ねました

 

 

 

  

 

仕事上がり ○~ナンで ミニパプリカ の苗を 購入 

 

グリーンマントのピーマンマンが 毛虫事件で 隔離中 

 

仲間を連れてきたら 元気出してくれるかな 

 

 

元気で大きくなぁれの 魔法をかけました

 

 

 

 

先日の 頂き物   

 

今日 もう1個あるからと 赤い方 頂いた

 

好きや 言うてたから まだあったし どうぞ持って帰り

 

ありがとうございます

 

 

 

並べて見ると 可愛いなぁ~

 

素直に嬉しい わーいわーい

 

 

kitchenのんちゃん  

 

シューマイ (もやし 胡瓜)

 

オクラおかか和え

 

茄子の くたくた煮

 

かぼちゃ&オニオンの味噌汁

 

銀シャリ(ゆかり)

 

 

 

 

ランチ 

 

帰りがけ 唐揚げ 頂いて 断れなく4個も食べた

 

ので チーズフランスパン と coffee でOK牧場

 

まぁ 色々あるけど 

 

頂き物 断れない時も ある(笑)

 

みんなで 食べる事になり 1個で良いと言うと

 

1個食べた後 ハイ あと3個食べたら

 

帰るまで お腹持つからね と笑うしかない・・・

 

ごちそうさまでした   

 

まぁ こんな事は 滅多にないけど 

 

すきっ腹に 油物はきつかった  

 

 

では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が良くなる薬やねん と ... | トップ | 過去最多ってやめてほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の流れ」カテゴリの最新記事