NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

夏越の大祓と 黒豆珈琲さんへ

2020-06-02 12:08:31 | 季節の ながれ

 

 

コロナの乱の自粛で お休みされてた 黒豆珈琲さんへ行き 

芳江さんの顔見て

おしゃべり 笑顔と 黒豆珈琲 そして 元気を頂いてきました  

 

 

  

 

小森先生の水墨画 うど  観賞用のトウモロコシ 激写して 

楽しい時間を過ごさせてもらいました

ありがとうございました

 

表に出ると ご近所さんが

もう 始めはったんやねぇ 

また お野菜 貰いに来るわ

・・・

ご近所さんにも 人気の芳江さんです 

 

 

 

よそ様の玄関先のお花は とてもきれいで のびのびとしています

こんにちは と声掛けしてから   

 

暑いけど 風があるから 少しましかなぁ

 

 

昨日 新生姜の甘酢漬け 少しだけ作りました

私が食べる分だけ 楽しみです

 

平野神社の前を 通ると 夏越の大祓の看板が 

良かった 茅の輪くぐり 出来そうです

毎年 行くけど 今年は 何としても 行きたいなぁ と

思っていたので 嬉しい   

 

 

 

では また

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« June 6月 水無月  | トップ | 暑さに向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事