ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

大晦日

2011年12月31日 | 日記
今日は大晦日。
お正月が近づき、アナマンダラには沢山の日本人お客様がいらっしゃいます。

通常なら家族で過ごすお正月。
今年はお客様と過ごすお正月。

最近、色々な仕事に追われてバタバタしてますが、
今日はお客様と大晦日を楽しめたらいいな、と思っています。

ではでは仕事に行ってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!(笑) (奈々子)
2012-01-04 22:15:02
年末の滞在中はお世話になりました。
無事、一昨日日本に戻ってきました。
日本はめちゃくちゃ寒いです。。
ニャチャンが恋しいよぉ・・・

これからちょこちょここちらにお邪魔させていただきます(*^_^*)

お仕事頑張ってください☆☆
返信する
Unknown (papaya)
2012-01-07 15:52:50
明けましておめでとうございます!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

先日はお忙しい中 ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

大晦日は私もご招待をいただき ベストポジションでカウントダウンと花火を見ることができました!

年末、新年とお忙しかったので きっと今頃お疲れが出てる頃でしょう、休める時に ゆっくり休んで下さいね。

そしてまた お時間の空いた時にでも ご一緒してくださいね。
返信する