ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

Ana Mandara Anniversary Party

2012年09月18日 | 日記
昨年もブログにアップいたしましたAna Mandara Anniversary Party。
今年は15周年ということで、昨日盛大に行われました。

そして昨年と同様、パフォーマンスを…。
毎日、高校の合宿並の練習。
体力の衰えを感じていた私には、厳しい毎日でした。
両親がニャチャンに来ていても、練習には参加。
お休みであろうとも練習第一。
練習後に出勤。日本人のお客様の割合がまだまだ高いアナマンダラ。
練習に仕事に疲れ果て、毎日よく眠れました。

昨日、やっとパーティーが終わり一安心。
今年は特にパフォーマンスの順位が無かったため、リラックスしながら踊れました♪

私はさっさと8時半には帰宅。
他のスタッフに聞いたところ10時ぐらいまで宴は続いたとか。

ベトナム人のパーティー好きにはいつも驚かされます。
帰国したら、そんなパーティーももう体験できないんだな、と考え深くなりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。笑 (Junn)
2012-09-20 07:08:27
色んな事がある日本と比べるとベトナムは余暇にする事が少ないように感じるから飲み会かカラオケ、そしてビールがとても安いのもあるでしょうねー。安いのだと1缶25円。笑

勤務はニャチャンですよー。新しくOPENするところの開業に携わります。
返信する
こんにちは (ユキコ)
2012-09-24 09:43:23
こんにちは
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
都内で看護師をしています。ダイバーです。
海外赴任大変そうですが
がんばってください。海外で働くことは日本で働くよりもストレスありますよね。
よければ個人的にメールください。ベトナム好きですが訪問したことがないのでいろんな話を聞きたいです。今度ダイビングに行く予定です。
lovebetsey@gmail.com

ユキコ

返信する
ありがとうございました^^ (hiroko-kw)
2012-09-25 16:46:36
まゆみさ~~ん!!K幡です。
先日はお世話になりました。
行く前からいろいろな情報を集めて頂き、ホテルに着いてからも素敵な情報を頂きありがとうございました。
お忙しいのにいつも素敵な笑顔で対応して下さり、姿を見つけては手を振って下さり(笑)
ニャチャンの海も街もホテルも、もちろんまゆみさんも全て素敵でした❤

短い滞在でしたが充実した日を過ごせました。
“同じベトナムだし・・・”と期待してなかった主人も、すごく気に入ってました!!

働いているといろんな事があると思いますが、まゆみさんに対応して頂いたお客さん方は、皆満足していると思います。
当然、私達も・・
どこの口コミで見ても評判良いですよ!!まゆみさん!!
逆にあんまり頑張り過ぎで、まゆみさんの体が壊れないか心配です。

最後 直接お逢いして挨拶できなかったのは残念でしたが、お父様と楽しい時間過ごしてらっしゃるかな?なんて思ってました(*^^)

また、どこかでお逢いしたいです^^ 海!?(笑)

本当にありがとうございました。
ラストスパート(まだ早い?笑)体に気をつけて頑張って下さい!!


返信する
昨年はおせわになりました (にょろりの旦那)
2012-09-29 22:05:49
こんばんは!

1年前にアナマンダラにお世話になったにょろりの旦那です!

今まで滞在した海外のホテルの中で、アナマンダラはどうしてももう一回滞在したいと思ったホテルです!
マユミさんがいてくれたおかげで、安心して楽しく過ごせましたよ!

今年もニャチャン、アナマンダラに行きたかったのですが、airの空きがなく断念しました(泣)

来年はどうにかしてでも伺いたいと思います!
返信する
有難うございます (ぽこたん)
2012-10-02 13:49:32
>Junnさん
新しくオープンする所ですね。アナのスタッフが何人かそちらに。やりがいがありそうですね。

こちに来たら声かけて下さいね。

>ユキコさん
ダイビング、いつ頃予定ですか?ニャチャンは雨期に入ったので、透明度があんまりです。もし、ニャチャンでお考えの際は、是非、乾期にいらっしゃって下さい。

因みにベトナムについては、観光したことが無いのでほとんど知りません。お力になれず、申し訳ないです。
ニャチャンならお手伝いできるかと思うので、お気軽に質問して下さい。

>hiroko-kwさん
こちらこそ、お役に立てたのなら嬉しいです♪きっとご滞在の間、両親はニャチャンで、お客様の対応にも追われ、いつもバタバタしていたかと思います。

また、励ましのお言葉有難うございます。海外勤務、本当に色々とありますが、自分を信じてやっていこうと思います。

あまりお話し出来ませんでしたので、又、なにかの機会がございましたら是非お会いしたいです。来年、ニャチャンの海でダイビングでも(笑)

今後の動向について、ブログにアップしていくつもりなので、是非、引き続きチェックしてみて下さい。

>にょろりの旦那さん
お久し振りです。もう1年経ちますか、時が経つのは本当に早くて驚きます。奥様はお元気ですか?

アナマンダラの事をこんな風におしゃって頂き、心から嬉しく思います。今年は昨年よりも日本人のお客様が多かったので、日本からのチケットも早めにうまってしまったのかもしれませんね。

実は私の契約が来月で切れてしまうので、来年はお出迎え出来ませんが、又、アナマンダラにいらっしゃって下さい。綺麗な海と笑顔のスタッフがお待ちしています。
返信する
お世話になりました。 (こなつ)
2012-10-05 06:12:40
先月9月5日にチェックアウトしました3歳娘連れの家族です。
お部屋のchangeから何から色々お世話になりました!

まゆみさんのご親切なお人柄で、とても心に残るニャチャン滞在となりました。

娘はニャチャンの海、プールで初めて潜ることができ、3歳の心に大きな自信が生まれたようです。今でも「ベトナム」とたまに言っています。

そろそろ帰国されるのですね・・・本当にお疲れさまでした。実はいただいたお名刺を主人が荷物のどこかに紛れ込ませてしまい・・・よろしければメールもくださいね!
返信する