ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

や、やもりが…!!

2012年01月28日 | 日記
大変、ご無沙汰しております。
お正月、テトと慌ただしく毎日が過ぎている今日この頃。

先日、フロントの女の子のお誕生日で「ニャチャン・スー」というレストランに行ってきました。
蓮の池に囲まれた素敵なレストラン。
皆で、これからご飯!!という時…

私の頭上から何かが落下し、テーブルの上に。
えっ!?と固まる私。
見ると、2匹のやもりがテーブルの上で仲良く絡まっているではないですか。

そうです…2匹のやもりが最中に私の頭に落下し、テーブルに。
硬直する私。
そして、日本語で「いやだ~!!」と叫び、半泣き状態に。
それを見て、笑う友人。
笑う所じゃないから!!と、突っ込み。

本当にコントのような出来事。
この出来事に何かメッセージはあるのでしょうか?
とにかく、こんな確率はほとんどないので、素敵なことが起こることを祈ります☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (kondo)
2012-02-17 17:05:09
2/11~13・・・まゆみさんがいてくれて、心強かったです。
ありがとうございました。
また伺いたいと思える、とても素敵なホテルです☆
お体に気をつけて~頑張ってください。
See you~♪
返信する
夢のようなニャチャン アナマンダラ (Seki)
2012-02-17 19:53:54
気さくに声をかけて下さって嬉しかったです!心強かったです

ホント、気に入りました居心地のいいホテルでした☆☆
何が、って、お手紙がお部屋にさり気なく届けられていたりして、放っておいてくれる感じが心地よかったのでしょう。

の~んびり、思い切りダラダラ過ごした結果、体重が…ガ~ン帰国してダイエットに励んでいます。

「また行こうね!寒い時期に。来年?再来年?」と、我が夫婦の会話。

まゆみさん、これからもニャチャンの潮風のように元気印でいてくださいませ~
返信する