ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

久し振りの再会

2012年10月02日 | 日記
先週、高校時代の友人がニャチャンに遊びに来てくれました。
滞在先にアナマンダラを選んでくれたので、本当に有難く感じました。

26日に2人の出迎えをするはずが、体調不良で暫く寝込んでいたために出迎えが出来ず…
ただ、27日、28日と2日間は一緒に過ごすことが出来ました。

27日はi-resortへ。
28日はムン島までのんびりとシュノーケリングへ。

久し振りに友人と過ごす時間、なんともいえない幸せを感じました。
家族がニャチャンに遊びに来てくれているので嬉しいのですが、やはり1年以上日本に帰国していないと、とても日本が恋しくなります。

自宅で家族と過ごす時間、
自分の住んでいる街
友人とのおしゃべり
美味しい食べ物
美しい四季…
あげればきりがないです。

日本から離れてみて、日本のよさを再確認しました。

友人と久し振りに過ごした時間。
日本を感じられ、本当に嬉しかったです。

ニャチャンで過ごす時間もあと少し。
ニャチャンで過ごす時間を大切にしながら、日本に帰国することを心待ちにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (こなつ)
2012-10-05 06:14:27
先月9月5日にチェックアウトしました3歳娘連れの家族です。
お部屋のchangeから何から色々お世話になりました!

まゆみさんのご親切なお人柄で、とても心に残るニャチャン滞在となりました。

娘はニャチャンの海、プールで初めて潜ることができ、3歳の心に大きな自信が生まれたようです。今でも「ベトナム」とたまに言っています。

そろそろ帰国されるのですね・・・本当にお疲れさまでした。実はいただいたお名刺を主人が荷物のどこかに紛れ込ませてしまい・・・よろしければメールもくださいね!
返信する
おやめになってしまうのですか? (藤井真理)
2012-11-05 11:31:14
昨年の夏にお世話になりました。来年の五月の連休にニャチャンに行きたいと久々にブログを拝見したらおやめになってしまうようでとても残念です。海でのんびりが大好きな主人とリゾートに色々出かけましたが、ビーチフロントの部屋があるニャチャンが最高だったと思っています。はじめてのホテルで真由美さん色々教えて下さりとても快適に過ごせたので次回お会いできないのは残念に思います。レモングラスの懐かしく使っています。シックスセンシズハイダウェイニンバンベイに泊まりたいと思いますが島のホテルはここでしたでしょうか?部屋タイプお勧めはありますか?アナマンアラと両方に泊まりたいと思っています。お忙しいと思いますが教えて頂けたら嬉しいです。
返信する