ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

南アフリカ

2012年07月09日 | 日記
昨日、南アフリカの旅行を終え、3週間ぶりにニャチャンに戻ってきました。
これから仕事です。
既に日本人のお客様ピークが始まったとか…。

気合を入れて、仕事に行ってきます!!
リフレッシュしたぶん、これからのピークを元気に乗り越えたいです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (みー)
2012-07-11 10:49:52
南アフリカ旅行はいかがでしたか?
きっと楽しい時間だったのでしょうね。

元気な笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
ファィト♪ (ふなはし もも)
2012-07-15 17:00:05
南アフリカの旅行、きっとたくさん吸収されてきたんでしょうね^^

お休み明け&日本の夏休みシーズンで、ぽこさんも多忙な毎日を過ごされてるんでしょうね

まだまだ先なので、お返事はいつでもいいんですが
そちらのレストランやニャチャンの多くのレストランは
キッズチェアーの用意はありますか?
出発時は4歳になっていますが、まだまだ大人用のチェアでの食事は無理なので
ない場合は何かクッション的なものを用意していかなくちゃいけないのかな?なんて思っています。

日本はようやく夏らしい夏になってきました。
日差しが強くなればなるほど、南のビーチリゾートへの思いが膨らむばかりです(笑)

あと2ヶ月半、仕事&育児がんばるぞー

ぽこさんも、体調崩さず頑張ってくださいね
返信する
こんにちは (ぽこたん)
2012-07-17 14:48:48
>みーさん
返信遅くなって、大変申し訳ないです。
22日ご到着ですね。2時から10時までの勤務なのでみーさんご夫妻をお出迎え出来たら嬉しいです。今の時期、お客様の対応に追われバタバタしているかもしてませんが、是非、お気軽に声を掛けて下さいね。みーさんのご滞在が素敵なものになる様に精一杯お手伝いさせて頂きます★

>ふなはし ももさん
返信が遅れてしまって、大変申し訳ないです。実は今、9連勤中…やっと半分が過ぎました。ちょっと、クタクタ気味です…(涙)でも、まだまだこれから忙しくなるので、泣き言は言っていられないのですが。

キッツチェアーですが、当ホテルではご用意させて頂いております。街のレストランは、レストランによりけりだと思うのですが、個人的にあまり目にしたことがありません。クッションがないお店も多いので、お子様のお身体が小さい場合は、何か持たれた方がいいかもしれません。

2か月半後。まだまだアナマンダラでお迎え出来るので嬉しく思います。その頃にはピークも落ち着いているはず。アナマンダラでふなはしさんご家族のお越しをお待ちしています。又、何かご質問があったらコメントして下さい。
返信する