暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

暇人の晩ご飯

2008年09月19日 | おうちご飯
やっぱ週4労働ていいな

金曜なのに、あんま疲れてないもんな


しかしながら

疲れてなければ凝った飯が作れるのかというと

んなことない


てなわけで昨日のあるじの晩ご飯は




刺身と、買ってきた唐揚げ

味噌スープだけ、作りました



ほんで久々に暇人の晩ご飯を撮影




なにが嬉しくて

こんな侘しい暇人飯を撮影したのかというと

むっちゃ、うまいから


昆布だけだと、ちとエネルギー足りないのでね

そういう時、暇人、決まってチーズ入れるんですけども

昆布とチーズと白飯

むちゃくちゃ旨いです、ほんまほんま。


レーズン、グリーンピース、そしてこの昆布

昔、からっきしダメで

今、大好物

大人のね、嗜好になってきたのかな、と。


ところで

明日、ジローは手術であります

まぁそれを分かってるとは思えないが

今日22時以降は水が飲めなくなるということは

野生の感で悟ったのか

フッ、そんなわけないけど


・・・とにかく





出てくるのが水だろうがお湯だろうが




飲んで飲んで飲みまくっています



しかしあれだな

去勢手術をしない、という選択は初めから全く無かったので

まぁ時が来たのでやっとこかー てなもんだったのだけど

いざ明日全身麻酔でメス入れます、となると


やっぱちょっと、心配だなァ。


やいジロー


とりあえずあと30分しかないからさ

早くメシも食ってくれ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶ)
2008-09-19 21:56:43
私も塩こんぶだけで白飯何杯でもいけるけど、チーズが合うとは!!やってみたいです。

全身麻酔と聞くと怖いですね。私、3歳で経験しましたが未だにあの麻酔の匂い覚えてるし・・
ジロー頑張れっ!
返信する
Unknown (暇人)
2008-09-19 22:27:47
そう、全身麻酔、わりと怖いですよねアレ
万が一の危険性とか
医者に長々と説明受けますもんね人間も。
暇人、匂いは覚えてないですが
麻酔覚めたときに頭おかしくなったのを覚えてます
あ・・・あれでアホになったのかな(笑)
返信する
Unknown (ものぐさ)
2008-09-19 23:18:32
白いのチーズだったのね♪
旦那で試してみよう・・・うひっ(笑)

私はアレよ?
白飯の上に冷奴ドーーーン鰹節ドバーーー
ネギワッサーーーです。

全身麻酔ね。
そら心配よね。うちの8才の僕ちゃんが6才の時に
全身麻酔で頑張った!

だからジローさんも。頑張れ!!
暇人さんも。頑張れ!!

返信する
Unknown (yuriaoka)
2008-09-20 00:39:13
ジロー君、手術明日なんですね。
我が家の犬も迷って悩んでる間にどんどん時が過ぎ・・・。
いまだに避妊手術してないんですが、最近歯が悪くなってきてしまって、歯のお掃除は基本全身麻酔らしいので、その時には一緒に手術かなぁと思ってます。
本人が一番大変なんだろうけど、暇人さんもどきどき心配ですよね。
ジロー君、応援してます☆
返信する
Unknown (プリン)
2008-09-20 20:38:04
ジローさんの舌を出した顔もとてもカワイイ!
ますますファンです。
手術頑張って(頑張らせて?)ください。
返信する