暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

ジロー帰還

2008年09月20日 | おうちご飯
腹が減って眠れなかったジロー

虫に刺され、かゆくて眠れなかった暇人


眠れなかったもん同士

今夜はゆっくり寝ましょうね。


それにしても痒かった

蚊がこんなとこまで来るわけないやろ てあるじは言うのだけど

じゃぁいったい

わたし何に刺されたんでしょう真夜中に。

たしかに

ちょっと痒さの種類が違ってたんですけどね

おもわずタオルケットを、洗濯しました 自分の分だけ。



さて本日の晩ご飯は



またチョコ出しますよ。好きだから。




タラ焼いてトマトソースかけました




海老とジャガイモのグラタンと

照り焼きチキンとチーズとその辺の野菜混ぜたやつ


グラタンだっつうのに

玉ねぎが無かった

だからネギ入れときました

昔どっかで「長ネギのグラタン」を食べたらうまかったのでね

ま、暇人が入れたのは薬味ネギで。

薬味ネギは薬味として使ってこその薬味ネギ

つまり、おいしくなかったって話です



さて

ジローが9時間ぶりに帰還しました




エリザベスカラー付きで。






あっちにぶつかり

こっちにぶつかり

よったよったと。徘徊しとります。


おめーは酔っ払いか。





ジローや。

そら無理やって。

なんで今日に限ってそこに入りたいんだよ?

いつもは脇目もふらないくせにさー





とうとう

頭に花が咲いたか。



いや、それなりに心配しとるんですよ?

まだ麻酔が残っているのでね

目がうつろだし

消えてなくなってしまいそうな泣き声だし


早くアホ顔みせてほしいです。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2008-09-20 23:03:16
今のエリザベスカラー本当に花
みたいですね。これも進化するんですね。
「頭に花が咲く」てもう暇人さんうまい!!
返信する
Unknown (Irie)
2008-09-21 00:05:39
こんばんは。
いつもいつも楽しみにしとります。
会社でチェックする事が多いもんで
笑いこらえるのに危ないです。
いつも見てるもんで、ジローを知ってる親戚の
おばちゃんのような感覚っす。


やいジロー。

アホ顔待ってるからな~。
早く元気いっぱいになるんだぞ~。
返信する
はじめまして (TK)
2008-09-21 02:36:06
はじめまして。ブログランキングからやってきました。
ご飯も美味しそうだしニャンコもかわいいですね。暇人というタイトルにだまされましたw

ところでシンガポール楽しみですね。キミにもがんばってほしいところです。
返信する
Unknown (プリン)
2008-09-21 09:58:08
ジローさん、水が蛇口から飲めないのでは・・と心配ですが、花びらカットのエリザベスカラー、初めて見ました。痛々しいけどエリザベスカラーしててもカワイイ。
返信する
Unknown (パル菜)
2008-09-21 10:35:38
こんばんわ。
夕飯にチョコ、来ましたね♪
私も出しました、夕飯にチョコレート。
彼氏、普通にたべてました。そうかそうか、これからも、普通にチョコ、出していきます。お酒に合いますね♪

ジロー君、お疲れ様でした。エリザベスカラー、もう少しの辛抱だね、頑張れー!!
暇人さんも心配ですよね、早く、元気になって、ジロー君。。
今日もジロー君、、かわいい。。。


返信する
Unknown (Jeane3)
2008-09-21 12:07:04
ジロー君の手術どうだったか心配してました。
無事に終わって何よりです!

かわいらしいカラー(ピンクのお花は初めてみました)に
ププッと笑ってしまいますが、
ネコにとってはツラそうですよね。
うちの子は必死に外そうとして、
連続ジャンプ&後ずさりダッシュしてました。
かわいそうにと思いつつ夫婦で大笑いさせてもらった覚えがあります。

ネコにとっても飼い主にとっても試練ですよね。
ジロー君、暇人さん、週末はのんびりラブラブ過ごしてください!

返信する
Unknown (ものぐさ)
2008-09-21 15:26:42
お帰りよ~!!
ジローさん。がんばったな~!
頭の花、ちーっと不便やけど、ちこっとの
辛抱やで。
はよー水道から水飲めたらええなっ♪
返信する
Unknown (暇人)
2008-09-21 21:04:44
patapataokanさん

ちょっとラリってたので
頭にお花が。なんとも似合ってました・・
それにしても
東京でひとりたこ焼きしているオトン最高ですね(笑)


Irieさん

ジローの親戚になっていただけて。
アホ一族に・・・なってしまいますが
だいじょうぶでしょうか・・・
アホ顔まであと一歩です

TKさん

暇人・・
まったくそそられないタイトルですけどもね?(笑)
そそられないブログ見てもろた上に
コメントにキミのこと書いてもろて
ムフフフと。喜びました。


プリンさん

そうなんですよ、水道から飲めないなら
水なんかいらねーて。駄々こねてます。
あのエリザベスカラーは反則ですな。


パル菜さん

チョコ、わりと普通に。食卓になじみますでしょ?
おっしゃるとおり、
酒に合う。おかず少なくとも許される・・。


Jeane3

後ずさり!しますね、大爆笑しました暇人も。
カラーしてると方向転換でけへんのですかね?
剃られたお腹が羊みたいで、かわいそうでした
笑ったけれど。


ものぐささん

帰ってきましたよ、チャリで(笑)
頭の花、かなり邪魔ならしく
やりたいことなんもでけへん
ので、ずーーーーーーっと寝てます・・・









返信する