暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

勇気を出して

2009年10月22日 | おうちご飯
行ってみようかと思ってます

マッサージ屋に。

でもまだ決心がつかぬ

潔癖とは程遠い暇人めも

人に体を触られるのが本当に嫌いでしてね

しかし全身が凝り固まっているようで、どうにも辛い

そうだ、ヨガなんかいいんじゃないだろうか

と見よう見まねでやってみるも

その姿たるや

滑稽というか、哀れというか、悲惨

そういえば

前屈マイナス女だった



そんなこんなで

日曜日の晩ご飯



馬刺し、豚の甘辛炒め、みかん

肉づくし。

馬肉は九州の方でよく食べるらしいですけども

秋田もよく食べる

と思いこんでいたら

そうでもないらしい、と高校生のときに気づいた

実家の半径5㌔圏内では、確実に食べるんだけどナ

馬肉屋があったほどだから


やいジロー



日曜の陽だまりのなか

腹だして何してるんだよう




猫じゃらしにじゃれてました




捕獲。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2009-10-23 20:18:09
ジローさん、たまらんですね。
そのお腹をナデナデしたい!!
返信する
行ってきましたか? (ななかまど)
2009-10-24 19:39:24
マッサージ・・・

私も勇気を出して行ってみたい
「足裏クイックコース」30分 2520円。

けど かかとのコチコチを
なんとか せねば・・

返信する
Unknown (key)
2009-10-24 20:34:16
猫さんが顔を隠しているポーズ、大好きっす。

マッサージ。私も人に触られるのいやっ!
だったのですが、
一度、体験したら病み付きです。
そんなもんだと思います。
返信する