暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

大晦日

2009年12月31日 | おうちご飯
大晦日ですオハヨウゴザイマス

あいかわらず、あわただしくない年末ですけど

今日は食料調達に出かけようと思っています

前に住んでいた町の商店街に

久々に行ってこようと思っています


昨日の晩ご飯は



パエリアパンを買ってしまった

イカ墨パエリアをしました




米2合、あやうく全部食べる勢いでした




サングリアも作りました

ブドウ酒の渋みが消えるので

ジュースみたいです 

赤ワイン1/2本に、オレンジ1個、レモン1/2個、シナモンスティック1本

で1晩つけました



さて

今年の汚れは今年のうちに。



ジロー丸洗いしました

一応、真冬なので

9割までドライヤー

残り1割を、いっしょけんめい繕っております




縮んだり




伸びたり

すごいね~痒いところに手が届く体だね~




あらたまっていうのもなんだけど

今年もありがとうねジロー




成長していくあーたに比べて

暇人はヤバイよ?


あるじに言われる一言っつうのが

一番、暇人を表していると思うのだけど

考えてみりゃ、結婚前から同じことばっか言われてんだ

「また人のせいや。」

「また適当や。」

「どんだけめんどくさがりやねん。」

不動の3大ツッコミ。

一度、真摯に。考えてみるべきじゃないだろうか、わたし。




なにはともあれ

来年もよろしくな、ジロー。


最新の画像もっと見る