さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

やっぱり 電話はいいよね(^^)/

2020-10-15 20:16:11 | 日常


今ちょっと前 電話を終えたので
ブログにやってきました いそげ!いそげ!

今日は 息子の誕生日
もちろん お祝メッセージは朝一番で送った
朝一番と言っても 多分起きたかな 食事も済んで
出勤したかな それなら今送っても大丈夫
というようなタイミングを考えての送信
細かいことを 大切に考える母なのです!(^^)!

若いころは メールだけでも よかったけれど
やはり 歳を重ねてくると たまには声も聞きたくなる
何か理由がないと 電話はなかなかしにくい私
まして 平日ともなれば 仕事が終わったかなとか いろいろ考える
でも今日は 大義名分があるから よし!電話しちゃおうっと

そして 電話したら 元気のよい明るい声
今日は出張で 岩手で誕生日を祝って焼肉を食べたって
前沢牛って言っていた 名前は知っている私 食いしん坊です(^_-)-☆
誕生日には 記念になる食べ物を食べることって大事
そうすれば 記憶に残るからね(^^)/

そういえば 嫁が出産した時
息子の家に行ったときには 地ビールと神戸牛だったかな?
どこの牛肉かは 忘れちゃった
はじめてごちそうしてもらって けっこう有頂天気味だったのよね

お店の名前は忘れちゃったけれど 食べたことは覚えている
ねっ!!! 私の記憶は美味しい食べ物でできている
美味しかったことって忘れないよね

コロナ禍で 大変だと思うけれど
元気に頑張っていてくれることが やっぱり親孝行
声を聞けば 元気度がわかるのが 母親だものね!(^^)!
これから 新幹線で帰るッと言っていたわ
元気をチャージして 頑張って過ごしていてね
爽やかな声に 元気をもらった母です!(^^)!

そうそう この前書いた シャープのマスク
昨日我が家に届きましたよ
めちゃくちゃ早いなって 驚きました
ありがとう

ちゃんとロゴが入っていて 無菌状態の工場で作ったとか
使うのがもったいない気がするけれど
今日主人にお試しで 一枚渡しました

ユニ・チャームがお気に入りの主人
シャープのマスクも つけ心地がいいって言っていました

私は とうぶん100均で買った マスクを消費しないと
けっこう ストックがあるから
国産品を使うのは まだまだ先みたい

肌寒い10月15日 木曜日です



コメント    この記事についてブログを書く
« うそーぉ の瞬間! | トップ | 朝から 水まき(^^)/□ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿