さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

これからお勉強タイム♪

2009-12-13 19:08:00 | 日記

昨日 HPのキカイをいじっていたら 壊れた状態になった
それでOCNさんに メールで ヘルップ ミー!と出しておいた

いまその回答が 送られてきたのに気づいたから やってきますね
でもね 電波って不思議だなって思っちゃったわ

私のキカイ上では消えているはずのURLが まだ元気なの
リンク集に URLを書き込んだら 復活したってことは・・・ 
きちんと消さなければ この電波が永遠に残る

立派なものならともかく 
試作品の私のHPレベルの電波がこの地球上を飛んでいるのだなと思うと 
なんだか不思議

もし私が 特殊能力で電波を見ることができるとしたら??
目の前をいっぱい電波が飛んでいるのだろうな?

そんな特殊能力がなくってよかったなと思う
今の私の周りは 我が家のリビングとダイニングしか見えない
目が疲れなくってすむからね

それでは 作業をやってきますね
これで カフェから帰りま~す
(天気・曇り)


「千思万考」(せんしばんこう)あれこれと、色々思いめぐらすこと。




コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう! | トップ | ご報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿