さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

今日も はやかった

2020-10-27 21:20:28 | 日常


今日は 昨日より晴れが少なかった
普通は 雲が多い日だったというのだろうが
私は晴れが少ない日だと思った

いろいろやっていたら お昼を食べるのが2時ぐらいになってしまった
特に何をやったというほどのことはやっていないが
やろうと思うことをやっていると 時間は急ぎ足になるみたい

以前原発事故の時に 水を買って段ボールがたくさんたまった
あの時 段ボールを利用して ミニテーブルみたいなのを作った
まだ活用している 物持ちの良い私

今年も コロナでペットボトルの段ボールがけっこうある
中身を飲み切って 綺麗に洗って 乾かして それをまた段ボールに詰める
そんな風にして とっている箱が 2箱
早く何とかしないとと 気になっていた

今日 何とかする作業を開始した
段ボールの周りに 厚紙をボンドで貼り付けた
厚紙が足りなくなったので 100きんに買いに行って
上に乗せる厚い透明の板みたいのも買ってきた

これを上に貼り付けると 汚れたときに水拭きできる
けっこう便利で コーヒーやお茶のちょこっと置きに役立つ
好きなところに 簡単に移動できるので なにげに便利
まだ 完成していないけれど 明日には出来上がる
何に使うかは 出来上がってからのインスピレーションでね

特に 大したことはやっていないのに
電話をしたり 買い物に出たりすると さらに時間の過ぎるのが早い
やりたいことはたくさんあるのに
やっぱり 時間の使い方が下手なのかな?

でも 怠けている時間はなかったと思う
なんでこんなに 時の流れが速いのだろう
私の動きが スローになっているのかしら?

よーし 明日も元気に主婦しようっと
トレーナーだけで過ごせた10月27日 火曜日です


コメント    この記事についてブログを書く
« 気持よい 秋晴れ | トップ | 久しぶりの パソコン対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿