さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

わかってほしい短さ・・届けよ君に  ワクチンについて思うこと

2021-09-18 07:28:42 | 日常


昨日の源流への案内にたどり着いたかしら?
いきなり案内を見ても、わからなかったかもしれないけれど
下のところに出ている5個のURLをクリックすれば
私のところに貼り付けている動画の元へたどり着ける(^^)/

ちょっと前の私は、知らないURLはクリックしなかったけれど
これは大丈夫ですよ♪

左上に出ている「ワッペンマーク」があるから
「あ!! さわやか♪さんは ここからブログに貼り付けているのだ」
ってすぐにわかると思う

避難先の倉庫になっているものもあるから
時系列がわかりにくいけれど、気になるのをクリックしてみれば
知られざる情報の泉が出てくる

特例承認のころから最近までは、いろいろ根拠を示しての発信だった
難しいところは飛ばして、最後の部分を見れば先生の発信理由がよく分かった

でも最近は、本当に若いひとの接種に危機感を覚えて
抑えきれない思いが・・医者の誠意が努力が伝わってくる

昨日の夜の発信も、ずーっと見ている私でも???だった
何度か見直すうちに、見ている人がイメージしやすいように
削除されない言葉を選んでの発信だとわかった

なんで?いつも以上に・・

接種が若い世代に進んで、危険が迫っているから
「接種するかしないか選ぶのはあなたです」
って言葉みんな忘れないでほしい!

若いひとに伝えたいことは、接種後の心筋炎等の危険
サイトカインストームは免疫暴走のこと
免疫システムが過剰反応を起こす危険な現象
調べてみました私(*^-^*)

手の動きは接種のことなど「アレ」「コレ」は細胞の反応などのこと
書いていて、嫌になるわ! これはトホホの気分かしら 
なんでこういうことに気を使って動画を作らなければいけないのかな
削除対策としても「頑張る思い」が伝わってくるわ

●プチサイトカインストーム
※プチでも心臓には致命傷のことがあります。




昨日の案内メニューです
一番上が古いのです・・それからお引越しで5個の別荘になりました
●私の現在のコロナ専門チャンネル



↑  ここから支流に行っている人には
今日の私のブログに貼り付けたのは、そのひとつだとわかると思いますが
急いでみないと、見えなくなると困るので私のブログに出しました!(^^)!
でも削除対策の言葉だから大丈夫かも・・わかりにくいしね


岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

https://www.voice.charity/events/112



曇りの9月18日 土曜日です


コメント    この記事についてブログを書く
« 源流が見える♪ あなたに届け... | トップ | 決意が見える●● ワクチンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿