さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

蚊が入っちゃったわ!

2016-06-09 17:52:44 | 日常
こんばんは~

さっき 庭に出て チョロチョロしていた間

窓を開けておいたからか 蚊が一匹飛んでいるわ

そろそろ 電気蚊とりつけないと


今日は 前々からの約束のランチ

11時オープンのお店

限定ランチが1000円であるので 11時ぐらいに行ってみた

すでに 並んでいます

傘をさしながらの 御年配の女性のみなさん

今はどこに行っても 女性客が多いわ


もちろん 20食だけだから

私たちは 普通のメニューからでしたけどね


以前食べた時 なんかあんまり 限定ランチ美味しいと思わなかった

だから 私は今回は食べるつもりじゃなかったんだ

それにしても 11時からのランチで 人がいっぱい

平和なんだか なんなんだか・・・


たっぷりお喋りして

リフレッシュしてきた

こちらに引越してきてからの 一番古いお友達

お互い性格分かっているから

会えば元気が出る間柄 大切にしないとね!(^^)!


明日は 時間の都合がよければ

映画でも見に行こうかな

整体も予約しているから これから時間調べま~す


今日も一日お疲れさまでした☆






コメント    この記事についてブログを書く
« 用事のほかに プラスα | トップ | ジャンボ梅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿