さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

用事のほかに プラスα

2016-06-08 19:09:24 | 日常
こんばんは~

今朝は目ざましでばっちり起きましたよ


午前中に 用事が済んで

お昼は 久しぶりに ヒレかつ定食


家に帰ってきて

そうだ! 美容院へ行こう♪

運よく 担当の美容師さんがいた

今回は 「眠いから寝てますね作戦」

じっくりと カットに専念してくれた


後でシャンプーして 明日の朝がまた楽しみ


今日も 忙しい日になりましたが

成果は たっぷりあった日でした♪


朝夕は涼しいから 引き続き気をつけましょうね~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一段落(^O^)/ | トップ | 蚊が入っちゃったわ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふくちゃん)
2016-06-09 04:46:45
初めて除草剤を敷石の所に使いましたが 後が汚くて( ;∀;)

小まめに抜く方が見た目も綺麗ですね。
この時期は庭に居る時間が多くなりました 雨で出なかったら次の日は驚きほど成長です!
作物なら嬉しいですが

困ったさんは居ますね 近くに一人居ます 皆が嫌がっています。
さあ私もそろそろカットかな
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2016-06-09 08:30:18
おはようございます

ふくちゃんのお庭 ブログで見せてもらいましたが 敷石のいい感じで
御主人からの贈り物を 守って楽しんでいるって感じを受けましたよ

広いから 大変でしょうね
でも やっぱり お庭はいいですよね
そうそう雨が降ると いきなり成長していますよね

今回のカットは いい感じです

昨日洗って寝て起きて
ちょっと髪の毛の下に軽めのウエーブが出て 女性らしさアップ(^O^)/

やっぱり 髪型って 大切だって思っています
ご近所さんで 「自分で切っている」人います

自由だから それはそれで どーぞですが
私にまで 「自分で切ったら 簡単だよ」ってすすめます

いまの美容師さんを見つけるのに
色々試してみつけた私

子供の髪も 高校ぐらいまで切っていたので 器用な私ですが
自分の髪は やっぱり 専門の人にと思っています

今日は 雨の朝です

返信する

コメントを投稿