さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

静けさ

2013-07-22 19:45:40 | 写真
     

朝の 穏やかな静かな時の流れ 空気の流れを感じてください

暑さで疲れた体を いたわってくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八重の蓮 | トップ | 元気いっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふくちゃん)
2013-07-23 05:13:50
八重の蓮初めて見ました 綺麗ですね。

桜も写真は 八重も綺麗ですが実際は 私は普通の桜が好きです。
種類がたくさんあり どれとは言えませんが 派手なのは何故か心を打ちません(~_~;)
ですから寄せ植えも 地味な感じで仕上がります(^-^)

この山をバックの画像も良いですね 写真をどのように整理されているのですか?
良いのは大きくして家に飾るとかされますか?

そうそう 物の見方って面白いですよね 人様の話を聞いて良く感じます  どちらも正解ですしね。
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2013-07-23 20:13:17
こんばんは~♪

ふくちゃんの寄せ植え 落ち着いていて 日本的な感じがいいですね
地味ではなくって 落ち着いた風情ですよ

写真は 心うたれたのが まだ1枚だけです
以前お話しした ここにもアップした「桜」です

この写真を見て 「そうだ! ここに写真を乗せよう♪」って思いました
こころが 洗われるような 元気がわいてくるような そんな写真です

それを 大きくして 飾るつもりで 写真屋へ→コンテスト→優勝

A4の写真なのですが 気に入った額がまだないので
そのまま袋の中です そんな感じの私です

ふくちゃんは 人の話を聞ける人だから 面白いと思うのだと思います
私も そうあろうと 目下修行中です
返信する

コメントを投稿