さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

元気いっぱい♪

2013-07-23 20:01:14 | 写真
    

我が家の 華やかさナンバーワンの百合が咲きました
はじめて咲いたのが 7月17日
次々に咲いて きます
下から上へ 元気いっぱい花開きますよ

とっても良い香りが 風に乗って漂ています
何ともいえない くつろぎの気分です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静けさ | トップ | 可愛く艶やか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ふくちゃん)
2013-07-24 05:37:35
見事な百合ですね。
素敵な花がいっぱい咲いているのですね。

私は庭付きは此処が初めてで 主人の手作りの小さな庭です。
庭のある家は夢でしたが でもひとりになると手入れは 大変(~_~;)
今年は見かけませんが ヘビも居ますし。。。。
鉢植えはマメに変えていますが。
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2013-07-24 08:20:37
おはようございます

すごい ハッキリした百合でしょ
百合園で買ってきて 植えたのですが
こんなに咲くとは 思っていませんでしたよ
もう4年ぐらい 咲いてくれています

はじめは 派手な色!と驚きましたが
次々に楽しませてくれるので
そして毎年 豪華になって行く感じなので
今は 咲くのを楽しみにしています

私も 戸建は初めて
虫が恐いので 庭仕事など考えていませんでしたよ
庭は主人が担当ということで 戸建を買いましたが
まったくやりません・・・なので

そしたら 思った以上に 性にあったみたいです
地植えは 楽だから いいのかも

鉢植えは ダメにすることが多かったので
鉢で楽しんで その後は地植えってかんじです
ふくちゃんは マメだから 鉢植えも元気に育つのだと思いますよ

そちらに伺った時に 鉢植えの花 楽しませてもらっていますよ
返信する

コメントを投稿