さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

取説を読もう(ライト)    + 参政党を知ろう

2023-06-26 09:50:00 | 参政党・ワクチンデメリット情報


やっぱり 取説読まないと!
そう思った

地下駐車場に車を停める時
特にデパートなどはスペースの幅がぎっしりのところがある

私のスタイルは 出来るだけ「人に優しく」(*^^)v
なので ハーザードを出してバック駐車をしながら
これで 完了!したと思える時は まだ途中でも

ハザードランプを止めて ライトも消す
ライトがついていると 待っている車が「行ってもいいのかな?」
なんて 迷うかもしれないから
「時は金なり」の時代 時短になりそうなことはやっている私

それなのに!
今はライト点灯が自動になっていて
夕方薄暗くなったら 私は点けるのに
もちろんトンネルの中もね(*^-^*)
それが今は自動になっていて・・・

消そうと思った時の 操作方法がわからない?
ちょっと前に説明してもらった記憶はあるが・・・・どこを押すんだっけ?

やっぱり 取説を読まないと頭に入らない
前と同じ車種でも 進化はすごい
電化製品も新しいのにした時は 必ず取説を読んでいた

あ! 読まなかったときは
故障した後で 「あれ~ぇ こんな使い方もできたんだ」ってね
使いこなさなかった自分が「もったいない自分」に変わる

頂いた花たちも 目の前の花瓶の中から
「読みなよ! 読みなよ♪」と私を見つめている
ビタミンカラーの花たち 小さな向日葵はマジ見している感じ

先週は忙しかったから
今週はゆっくりしたい気分
休み明けから ゆっくりしたいと思っている私・・・ちょっとウケル~ぅ

伝言です~~~
すみともさんへ
接続がうまくいかなかったのですね
すみちゃんのは消えましたが おおもとは残っています
疲れないように再開してくださいね
♪♪ ニューヨーク またまた遠く なりにけり♪♪
川柳脳の刺激 待っています


※ ※ ※ ※ ※
※参政党※
    

●最近激増している参政党への攻撃・妨害工作
参政党【公式】



自民党議員は全員賛成しろという指令がでた
なので 圧倒的多数、数の原理で可決された
以下の動画を見ると アメリカなどでは反対運動も起きている最中
まだ性に対して無垢な子供たちに このような先入観を与えることは・・・
教材に王様どうしが・・・・


●政府が強引に進め可決...LGBT理解増進法案について
参政党【公式】



今朝は涼しい朝になっています
ゆっくりモードで サッサか主婦を目指します

曇りの6月26日 月曜日

今日も笑顔の心で過ごしましょうね~

チョッピリ気分
Billy Joel - Honesty (with lyrics)


!(^^)!






コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ちび畑近況♪   + 参政党... | トップ | さくらんぼ♪とドライブ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2023-06-26 10:38:13
おはようございます。

ライトの自動点滅ですか?私の場合は至って簡単、ハンドル下右のレバーにスイッチがあって自動点滅オンに回す、オフに回すこれだけです(笑)

今日は月曜日ですから本来は外出、しかし朝は曇天、いかにも雨が降りそうで、テレビを見ていたら身体がだらっとなってしまいました(笑)、きっかけをつかめないまま今になっています。そうこうしていると晴れて来て嫁さんと苦笑いをしています。
返信する
Unknown (meranmeran21)
2023-06-26 11:37:30
おはようございます。
今週も宜しくです。
後でまたしっかり拝読
させて頂きますね♪
〜宜しくです😆😆
返信する
Unknown (sure_kusa)
2023-06-26 11:59:29
こんにちは。

>最近激増している参政党への攻撃・妨害工作(動画)

いままで、アンチ参政党の意見には「論破してやろう」と思ってたけど、モノを言いたくても無視する胆力が大事だと教えられました。
ネットで参政党の悪口を見て、それだけで参政党から離れて行く人も居る。
それが、チョイ悔しかったです。

>政府が強引に進め可決...LGBT理解増進法案(動画)

バイデン氏のジル夫人がLGBT推進派だったとは。
岸田政権が無理やり法案を通したい理由が分かったのが良かったです。
そう言えば、会談がある毎に「お土産」を持って行く慣習が日本にはあった。
日本のあさはかなLGBT法賛成の衆、立派なスローガンの割に中身が無いのにガッカリです。
ね♪(← いいから、もぅ帰れ!)
返信する
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2023-06-26 13:21:46
こんにちは

こんどのは自動点灯・消灯するので
まったく考えていませんでした
TPOによって消したりできるのですが・・・やってみないとだめですね

晴れてきたなら 外に飛び出しましたかね?
千曲川に行って 音楽を聴きながら・・・・
家の中よりも 外の方が気持ちいいですからね

今日も 仲良くゆったりとお過ごしくださいね
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
西風さんへ (さわやか♪)
2023-06-26 13:27:52
こんにちは

え!!! もう立ち寄ってくださったから
大丈夫ですよ
マニュアルの西風さんが読んでも、あはははh~~となりますよ
あ!! 笑うのが好きだから いいのかも?

広報の方は お仕事優先でね
時間がかかりますから・・・楽しめる内容じゃないし
この前 立ち位置をおききしたので
それで十分ですよ

では 待ってます??

私 ま~つぅわ~ いつまでも ま~つ~わ♪
えへ♪ こんな歌 ありましたよね
コメントありがとうございます
午後も 元気ファイト~ですね
!(^^)!
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2023-06-26 13:37:31
こんにちは

最近の師匠のブログ 熱いですね

アンチの意見を論破ですか・・・威勢いい
人それぞれだから そうなんだ~かわいそうだなって私は思うぐらいです
そして ちゃんと神谷さんの動画みてね!みたいな感じかな
でも アンチの人に出会ったことないから・・・
ワクチン接種のことで わからない人はわからないんだって学びましたからね
ただ情報発信だけですが・・・リアクションボタンでわかります(*^-^*)

奥様方の尻にひかれて???
反対意見を言っていた自民議員も賛成側になったのを選挙民はしっかり覚えて置かないとね
やはり 国民の意志表示は選挙の一票!!
力強く私の一票を投じられるように知識増やしますね
コメントありがとうございます
気を付けてtrainingしてきてくださいね
!(^^)!
返信する
さわやか さ~ん (すみとも sumisumi)
2023-06-26 17:00:19
はやくも 夕方ですね。

  23日の方に コメント 致しました^^

  外は 風は 冷たいです。。
 
 ”ご心配 頂きながら する昼寝”…すみません
寝過ぎました
返信する
すみともさ~ん (さわやか♪)
2023-06-26 19:26:25
こんばんは

お昼寝は 気持良かったですか~
美容のためには 寝ること大切ですものね

はい これから見に行きますね

( ^^) _旦~~  どうぞ♪
返信する
さわやかさん~^^ (西風)
2023-06-26 20:13:36
お疲れさまです~^^
いつもありがとうございます~^^

ええ~取説は大切なんですが、最近は
取説そのものが「冊子」として付属し
てないものが多いのですよ。

何故なら全てPCからの拝読に代わって
来てるのですよ~馴染みのあるのは、携
帯やカメラは取説はついていませんね・・
流石に車には付いていると思いますが~
~あっははは~^^

そうそう!バザード出してワタシもバッ
クで駐車しますよ~それって、とても良い
習慣ですね~(´艸`*)

と、言う事できょうも一日お疲れさまで
した~感謝~(´艸`*)~ありがとうござ
いました。
返信する
西風さ~ん (さわやか♪)
2023-06-26 21:24:35
こんばんは
お仕事お疲れさまでした

前かった時よりも厚い取説なのですよ
新しい機能が付いたからですって 担当者が言っていましたよ

やっぱり ハザードつけて周りに知らせますよね
レーサーの目を持った 安全第一のさわやか♪でっす

取説と言えば デジカメを以前買ったときにすでに紙のは薄かったですね
私は 紙に書いてあった方が勘が働くので見つけやすいのです
今は紙はできるだけ使わない時代になりましたね

そういえば 野菜の育て方はパソコンで調べます
調理時間はスマホの音声で調べます

お!! 私も現代人ですね

今日も一日お疲れさまでした
笑いをいっぱい見つけてお休みくださいませ
!(^^)!
返信する

コメントを投稿