さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

治験国家ってなに? 自己増殖型ワクチン=sa-mRNAレプリコンワクチン

2024-03-30 09:25:39 | 日常

心が喜ぶ晴れですよ~♪
太陽の光が明るく部屋に入って来る。
野菜たちも庭の花たちも樹々たちも、ゆったりしている。
沈丁花の香りも、大きく広がって窓を開けると私を包んでくれる。
あ~~~~ 実に気持いい朝ですよ(*^-^*)

まだ、知らせたいことがあるから、
今日も頑張って( ..)φカキカキ
普段ブログは頑張らないけれど、情報の時は・・・べつ!
レッツゴー!(^^)!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


自己増殖型mRNAまたはsa-mRNAワクチンをレプリコンワクチンとしている!!
レプリコンワクチン薬事承認(2023年11月28日)
成人用初回免疫用・ブースター用ワクチン(起源株対応)薬事承認(2023年11月28日)

「日本だけは承認しても国民が怒らない」
治験国家としての日本になった。
世界の国々は、はやくから従来のワクチン接種をやめていた。
世界で一番ワクチンを打った日本が、一番感染者が多い現実は一目瞭然。

これまでのワクチン検証をしないで、どんどん進めていく不思議?
厚労省のデータ(2024年3月19日までのもの)をみよう!

コロナワクチン以外の全部のワクチン接種期間=約 48年間
コロナワクチンのみ接種期間=約 3年間


ワクチン接種後後遺症
     
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ワクチン接種後死亡


この数字が何を意味するか、考えたら見えてくる!
さらに、厚労省データーは数字で知らせている(+o+)
厚労省が認めた「健康被害救済制度」の驚くべき数字を考えよう。
(ワクチン接種の後遺症ありとみとめたもの)
棒線グラフの下の青い部分が一般のワクチンです。
表にもあらわれにくいこの差!!


接種数での比較
※ある方が、コロナ前のワクチン接種数とコロナワクチン接種数が違っているから、
比べることはできないと言っている。
なので、この数字を見よ!!

接種数での比較検討


2014年以降でも比べた(過去10年間)



新しく決まったこと。
●国内の新型コロナウイルスワクチン接種について●
厚生労働省は11月22日に厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会と
同分科会予防接種基本方針部会を開催し(政府が信頼する審議会!)

2023年度末に「特例臨時接種」を終了し、2024年度以降は、
65歳以上の高齢者を対象に「定期接種」として実施する方針を了承した。
基礎疾患を有する60~64歳については重症化リスクも考慮し、
重症化予防を目的とした接種を行う。

2024年度以降の新型コロナワクチン接種については、
個人の重症化予防により重症者を減らすことを目的とし、
インフルエンザと同様の予防接種法のB類疾病に位置付けたうえで、
法に基づく定期接種として実施する。

定期接種のスケジュールは、秋冬に年1回となる。
ワクチンに含むウイルス株は、流行の主流であるウイルスの状況や
ワクチンの有効性に関する科学的知見を踏まえて選択し、当面の間、毎年見直される。
「審議会について・過去ブログ」


国会でもワクチン被害の追及はされています!!

●過去最大のワクチン健康被害が明らかに‼️⚡️3/5やなチャン!
国会質疑(字幕付き



●原口一博氏・(立憲民主だが党派を超えたWCH議連代表
「国民をモルモットにしないで!」ネット「生きた心地がしない」
カピバラチャンネル capybarachannel


詳しくは「私のブログ」



情報を知ることは、生きることを大切にすること。
大切な人生だから、考えるときはしっかり考えよう。

そう! 想像力は考える力を補強してくれる。
情報がないのに想像だけじゃ・・・夢みる夢子さんになっちゃうけれどねヽ(^o^)丿

なんたって!元気な力は笑顔から(*^-^*)
口角あげれば、幸せホルモンに包まれますよ♪
今日も頑張るあなたが大好きです。
もちろん! 頑張る私も大好きで~す。

よ~し(^^♪ 今日も笑顔ハートで過ごしましょうね



これぞ良い天気 3月30日 土曜日






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 知るべきこと(+o+)   すで... | トップ | 朗報ですよ~♪ 有言実行は気... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-03-30 09:43:40
おはようございます。

ワクチン害の情報がこんなに存在するのに、まだ打ちたい人が居るんですね。

https://news.goo.ne.jp/topstories/nation/goo/e10290b5e31642506ed13ff9aeb8baf3.html?fr=RSS
コロナワクチン駆け込み接種、都庁会場に2倍近くの人…無料は31日まで

ヤっぱ、無料に惹かれる人間のセコさが滲み出てる。
駆け込み接種で「得した♪」と自慢する人が出て来そうです。

自己増殖型ワクチン・・悪魔の蜜の味どすなぁ。
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-03-30 16:12:28
こんにちは

中身を読むと、サラリーマンなど情報をチェックする時間がない方々がきているような?
天気の良い日に行楽を兼ねてじゃないと思いますけれど

やはり国の方針が変わらないとですよね
水道の蛇口も途中の水を止めても もとをしめなければ流れてしまいます
最終的には、方針を見直すしかないような気がしています

審議会を浄化させて、国民の命と健康を守れる人を選ぶしかないですよね
確か昨日は原口さん率いる議連が開かれる日?
YTはでているかしら?

昨日堀江さんが明るい報告のYTだしていましたね
しっかり読んでから、また書こうかな!(^^)!
ビタミンDの接種も種類がいろいろあるから選ばないとですね
まあ お魚がいいと言っていたので・・・確かに!
太陽の光も大事ですね
それと何と言っても 明るい気持ちですよね♪

この「レプリコン」の名前は誤解をうみそうですね
2023年11月28日に承認されたレプリコンには気をつけないとですが
すでに治験が始まっているから・・

やっぱり免疫力アップ作戦が一番有効ですね

では残りの今日も スレッチスマイルとサッチスマイルで
元気に過ごしましょうね~
今日もなんだか忙しくなっちゃいました☆
こんにちは (空蝉)
2024-03-30 16:14:47
判り易い情報提供をありがとうございます。
あの人たち、既に脳に基礎疾患があるみたいだから
無料で接種が必要みたいですね。
あの人たちって!?!?!? (*^-^*)

私、強制されたら「ある薬」を飲みます。
接種されてたまるか!
(*^^*) (*^-^*) !(^^)!
空蝉様へ (さわやか♪)
2024-03-30 18:24:08
こんばんは~

あれ?この時間の登場は珍しい気がします
見に来て下さったのですね ありがとうございます
「わかりやすい」という言葉、とても嬉しいでっす♪

ほ~~んとうにね、あの人たちって ね! ね! ね!
強制されるような世界にならないように、ファイト~ですよ
友人が今日、藤江さんのチラシ配りに参加しに行っています
免疫アップを心がけて、頑張っていますよ
自分のできることを、自分なりにですよね!(^^)!

並んだ3笑顔 とても可愛いです
私も一緒にヽ(^o^)丿 笑いますね

コメントありがとうございます
そちらのお花の動画素敵ですね~
後でゆっくり見に行きます(予約)
今日は暖かくって、にこやか日和でした♪
Unknown (sure_kusa)
2024-03-30 20:38:05
おこんばんは。

>友人が今日、藤江さんのチラシ配りに参加しに行っています・・

ま、マジでっか?!
いぃ友達、持っておますなぁ。

>並んだ3笑顔

オラは、一番右の「!(^^)!」がいいっす♪
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-03-31 09:54:33
こんにちは

あれ? 昨日は夜更かし?だったのですね
お返事遅くなってすみません

はい、20名ぐらい来ていたそうですよ
やはり、知らせたい思いは行動力になるのだなと思います

藤江さん、朗報をYTに出していますよね
福島先生の嬉しそうなお顔、命の重みを知っての会見ですね
まだ論文出すまえに、少しでも早く知らせたいという思いだそうですね

うふふ♪ 笑顔のパレード
「!(^^)!」この人ですね・・・あれ??以前の私の締め印ですよ~♪

また今度から使おうかな(●^o^●)
コメントありがとうございます
今日も穏やかな晴れなので、気合入れて過ごします
!(^^)! えへ♪
Unknown (knsw0805)
2024-03-31 15:41:40
こんにちは。

昨日買い出しに行きまして、今日はゆっくりしています。今お風呂に入りまして、夕食の準備も終わりました。後は17時半の笑点を合図に食事を始めます。林家木久蔵が今日で最後ですのでちょっと見もので、楽しみです。
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2024-03-31 16:03:33
こんにちは

お天気が良いのでちょっと羽を伸ばしてきました(^^)/
桜が、けっこう咲き出していましたよ
春祭りをしていたので、楽しんできました!(^^)!
エネルギーアップです♪
スッカリ準備終わって、のんびりはいいですね
笑点ですか、懐かしいです~ぅ。 え!! 引退ですか・・・そうですよね 年齢的に?

今日は山の日ですから、これまた楽しみですね
ごゆっくり味わってくださいね
コメントありがとうございます

もちろん明るくさわやかに午後も過ごしましょうね
( ^^) _旦~~  どうぞ♪

コメントを投稿