さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

あたたかな陽射しを受けて元気いっぱい♪  +  ワクチンの健康被害

2024-03-16 11:39:35 | 日常


庭の風車がくるくると風を受けてまわっている。
この時間でも、清清しい光に溢れている♪
お日様の光も、明るくって元気を運んでくれている。

のんびり屋のジャンボ梅の花も、たくさん咲きだして目を喜ばせてくれる♪
収穫の時は、お腹を喜ばしてくれるのよね~ やっぱり今年はジャム作ろっと!(^^)!

沈丁花の花も沢山咲きだして、蕾の朱色と花の白が明るい元気をくれる。
うふふ♪ れいのブロッコリーも葉っぱが順調に成長して、てっぺんに本体がついている♪
もう少し大きくなるまで待とうかな~ルンルン気分♪


※ ※ ※ワクチン接種※ ※ ※

ちょっと今日は、「やっぱりね!の現実」を書こうと思いついた。
人を疑うことは好きではないけれど、現実把握は大切な生きる術だと思うから(*^-^*)

以前から、一般的な予防注射コロナワクチン危険度の差は言われていた。
やはり数字を見るのが一番わかりやすい!!

この期間を見ると、明らかに変! 変はへん!
1977年2月~2024年2月までの数字・・・・一般のワクチン接種トータルの数字
2021年2月~2024年2月までの数字・・・・コロナワクチンのみの数字

自己判断・自己責任で考えよう(=_=)

厚労省データ
予防接種健康被害認定数



予防接種死亡認定数



武見厚労大臣は答弁で何度も
審議会で問題なしと言われているので 接種をすすめている」
等の発言をしている

審議会とは
予防接種分科会・副反応検討部会及び薬事・食品衛生審議会薬事分科会等安全対策部
安全対策部安全対策調査室の合同開催

JPSikaハンターさんが、毎回ニコニコ動画で審議会内容を発信・・・
ニコ動画の下の白四角い箱をクリック(流れるコメントが消える)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41681604

直近参加メンバー製薬会社からの寄付金等の受け取り

武見厚労大臣の回答
委員  14名中→11名が受け取っている
参考人 6名中→3名が受け取っている


ワクチン検討部会のメンバー(部会長が!!)


この審議会で「重大な懸念はないと評価されているので、国民に接種をさせるのに問題なし」
との武見厚労大臣の答えは、いかがなものか!

【調べてみた】その中で、ファイザー社とモデルナ社からお金をもらっている人は?
以下の動画の最後の方に流れる
五穀豊穣【藤江5thチャンネル】チャンネル登録者数 2.27万人
https://youtu.be/em-3sytCX44?si=a2YsBzcKU7tpNkcO&t=50


さらには!
健康被害者への給付金が当初の110倍になっているということは、
これからも健康被害者が出ることを予測。
ちなみにワクチン接種が世界で一番多く、感染者も多いのは日本。
接種した人の方がコロナに感染するという論文も多数出ている。

秋ごろ予定されている、ワクチン(レプリコンワクチン)はどこの国でも治験していない!!
日本が世界初の治験国家になる・・・・
すでに、政府は承認をしている。

自己判断・自己責任はエンドレスの活きる道しるべ!

今なら「選ぶ自由」がある
目の前に並んでいる情報の後ろに隠れている情報もしっかり手に入れましょう



何はともあれ、「己の心と体の健康が大事」
未来の日本を作るのは、まるごとの私!
自分自身が元気になる生活、ここは頑張るところですよね~♪

では今日も笑顔ハートで元気と一緒に過ごしましょうね
見事な晴れの 3月16日 土曜日






コメント (13)    この記事についてブログを書く
« レモン果汁はビタミンCとク... | トップ | 杉の花粉症(=_=) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2024-03-16 12:28:29
僕は既存の予防注射も百害あって一利無しと認識が変わりました。
返信する
Unknown (knsw0805)
2024-03-16 13:50:16
こんにちは。

今日は快晴です。土・日曜日の夕食の買い出しに行って来ました。快晴は気持ち良いですね。外気は16度、春の訪れを感じます。浅間山連峰はまだまだ冠雪で素晴らしい景色・眺めです。

「接種した人の方がコロナに感染するという論文も多数出ている」この文章重要です。現実に、ブログ掲載者でコロナに感染したという報告が、7回接種しているのにという方ばかりです。
返信する
gai6969さまへ (さわやか♪)
2024-03-16 17:53:52
こんばんは

そうですね、信じられないなら自分の考えで、ですね
最近?では子宮頸がんワクチンがいろいろ言われていましたね
インフルエンザワクチンも、一時取りやめになりましたね

昔のワクチンは「不活化ワクチン」で菌を無毒化して使っているので
新しいものよりは、大丈夫な要素もありそうですが
やはり、気にしている方は昔からパスしていましたね

コロナのこれは遺伝子組み換えで
初めはがんの薬として研究されていて、一度も成功していない

今までのワクチンもmRNA関連で作られたら・・・・(=_=)
情報をキャッチして認識を軌道修正することは生きるうえでとても大切だと
私も今回学んでいます
コメントありがとうございます
季節の変わり目 お体ご自愛くださいませ☆
返信する
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2024-03-16 18:06:58
こんばんは
お休みのところ、ありがとうございます

そうなのですね。海の日の食材ですか(*^-^*)
気温も動きやすくなってきていますね♪
浅間山連峰・・・綺麗でしょうね~
小椋佳の歌を聴きながら眺めたら また一段と素敵!
あ!!! kenさんの曲を流しながらもいいですよね(^_-)-☆

感染者はそんな感じなのですね
データーと同じです
次に購入するワクチンは、世界で認可したのはまだ日本だけのようです
いよいよ治験国家としての道を進む感じです
多くの免疫学者たちが危険を発信していますし、
日本の未来のために一人一人の判断が大事になってきますね
最終的には政治判断だから、国民が学ばなければと思います
選挙の意義をこれ程感じたことは無かったかもです

大切なのは「めげない心で明るくさわやかに過ごすこと」
だと思っていますヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます
海の日を楽しんでくださいね~
( ^^) _旦~~  どうぞ♪
返信する
Unknown (sure_kusa)
2024-03-16 20:19:14
こんばんは。

ポイントを掴んで資料を集めたですね。
感想ですか?
超すんごぃです♪
保存版です!
ありがとうござます。
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-03-17 09:16:10
おはようございます

わ~眠たい時間に訪問してくださったのですね
お返事遅くなって すみません<(_ _*)>

はい、いろいろ情報があるのですが
わかりやすいことを心がけました
数字は見たらわかるという感覚です

健康や命にかかわることなので
多くの方は情報を集めていると思いますが
どうも我が家の周りを見ると????

いまだにYTはワクチンのデメリット発言すると削除されますね
国会議員が発言するにも削除されないように言葉選び
発信する側も、音を消したりしていますね

これだけ見ても、異常さが分かると思うのに
秋田県の接種者が一番多いと言われています、あそこの県は
NHKの受診料支払いもナンバーワンだそうです
テレビ好きの方が多いのかもですね?

多くの方が政府の情報を信じ切っているから
接種も増えるのかもしれませんね
体に異常があらわれないといいのですが
子供たちも結構接種していると言ってました

ワクチン接種に真っ向勝負している政党を選挙で選ぶ
それしか、解決方法がないような気がしています
利権も宗教もバックも何もない政党と言えば
やはり参政党だと思います
潰そうというYTも沢山出ているってことは、成長したら困る
そういう力があるのだと思えます

今日も柔らかい陽射しです
外に出るのが楽し過ぎて、趣味がますます遠くなっています
何事も諦めない心!! 大好きな心でっす♪

今日もスレッチスマイルで過ごしましょうね~
コメントありがとうございます♪
返信する
動画アップ忘れてました💦 (ウインドバカ)
2024-03-18 09:29:44
何時もありがとうございますm(_ _)m

完全に動画アップ忘れてました💦
返信する
ウインドバカさんへ (さわやか♪)
2024-03-18 14:19:49
こんにちは

アハハ♪ 見たい気がしたので気付いちゃいました
後から貼り付けるのかもと思いながらも・・・

こちらメチャメチャ強い風です
いい時に、スクールに帰られてよかったですよ

沢山の情報、こちらこそいつもありがとうございます
スクール生の上達は、ウインドさんの成果だと思って観ています
皆さん楽しんでいらっしゃるので、私まで色黒になりそうな気分でっす
コメントありがとうございます
(*^^)v
返信する
花粉症 (ウインドバカ)
2024-03-19 10:37:53
風強いんですね💦。
花粉も飛びそうで大変かと想像できます。

自分も沖縄に戻って来てすぐに回復すると思いきやまだ反応出てます((+_+))

最近毎年花粉をさけて沖縄に来ているから免疫が下がっているのかもです。

さて今日も免疫あげて行きたい所ですね ^^) _旦~~
返信する
ウインドさんへ (さわやか♪)
2024-03-19 19:14:56
こんばんは

そうなのですよ!!昨日はメチャ強かったです
今日は弱いですがやはり風吹いています
あ!!! 昨日風速計で測ればよかったです
車のハンドルとられそうになったぐらい強かったです

あ!! まだ反応出ていると書いてありましたね
沖縄はスギ花粉症は無いと聞きました
しばらくしたら、海パワーでおさまると思いますよ

はい!!!
今の日本では、自己免疫をあげるのが最大の防御ですから
楽しいこと頑張りますね

まだしばらくは沖縄にはいけそうもないので
写真楽しんでいますね
いつも楽しませてくださってありがとうございます
(*^^*)
返信する

コメントを投稿