さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

まぎれもない 晴れ!

2020-10-25 07:43:31 | 日常


おはよう
今日の空は 朝から青い空
ほんまもんの 洗濯日和でっす

晴れそうで晴れない 曇りそうで晴れる
こういう時は 洗濯気分が薄れるけれど
今日みたいな だれが見ても晴れ!状態の時は
俄然 テンションが上がってくる

昨日 植え替えてあげた ほうれん草がどうなっているかも
朝のお楽しみ
まだ 雨戸をあけていないから これからね

主人が朝寝坊の時は 何だか朝の時間がゆったりするわ
って言うか うるさくないように 静々と動く!
これが私なりの思いやりかな

そうそう 昨日嫁から電話があった
ゆうパックが届いたから お礼の電話ね
元気そうな声で安心した
やっぱり 音沙汰ないと 大丈夫かなって気になる

我が子たちからは 音沙汰ないから
「便りがないのは元気なしるし」って思いこんでいる私
育てたように子は育つ ってね(^_-)-☆

考えてみると
私も子育ての時は 忙しくって
用事がないと親のところに連絡はしなかったなー
お正月とお盆に会いに行くぐらいだった
今から考えると もっと連絡すればよかったと思う
でも 私ができる範囲のことはやったから まっいいよね<(_ _*)>

よーし! 今日は気合いを入れて 
主婦稼業に精を出しま~~す

朝から晴れている10月25日 日曜日です


コメント    この記事についてブログを書く
« なぜに失敗したかな?  | トップ | 気持よい 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿