さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

ワクチン問答・超党派議連ガンバレ! データが出ない危険性!

2022-10-20 12:29:11 | コロナ・デメリット情報


参政党の神谷宗幣さんを中心とした
「超党派議連」がワクチン大議論会を開いた

カピバラチャンネル
推進派・慎重派・厚労省での討論

この中で統計的問題を指摘している 小島勢二教授
(名古屋大学名誉教授/名古屋小児がん基金理事長)

★小児科医としての立場で発言
昨年まで子供の死亡例は3名 今年41名と8月末・・・国立感染研のデータ

①この中には交通事故の死亡者が含まれていた/急性期の死亡

②コロナにかかって回復し
その後、例えば交通事故で亡くなったような子も含まれている/急性期以外の死亡)

予防接種法では、感染予防のために接種をすすめているが
感染予防効果はファイザーは調べていないと発言して、今まさに世界的問題になっている

※参照※
ファイザー社取締役「伝染を止めるかどうかのテストはしていませんでした」
欧州議会・新型コロナ公聴会 2022/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=NvDs_rjWtKc


★後遺症を見ているから 予防効果は知らないと厚労省は答えた

★超党派議長の川田龍平氏「国会でさらに追及することになる。」と締めくくった

この内容と解説のユーチュブ





海外では様々なデータが出てきて、比較検討をしている
日本はワクチンの有効性をしるための最重要データが出ないようになってしまった
比較検討ができない!!

以前、小島教授が間違ったデータと指摘 
(ワクチン接種日が分からない人=未接種者として厚労省は出していた)
※参照※
思い出して!この情報を ワクチン接種の比較検討は命のとりで 2022-09-17
https://blog.goo.ne.jp/pmr8559goo/e/ee103225d5a9c54d6751b30c6650b46c


2022年10月18日 超党派議連・ワクチン大議論会
(参政党ほか多数の議員が参加)
小島勢二教授 対 厚労省職員

【参政党】厚労省のサイトから“最重要データ”が消されました!
いったいなぜ?何が始まるんだ!【日本語字幕入り】
武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話





新橋での参政党演説で頑張りを確認! 少しもブレていません
●【参政党】SNS攻撃!誹謗中傷!それに怪しい人が寄って来る!
一方有力者や大きな会社の社長さんからの応援が続々と届いてきている!
神谷宗幣 魂の街頭演説!



以下は長いですが字幕付きなので聞きやすい
●【参政党】10/12 新橋SL広場【街頭演説 誕生日】【字幕テロップ付き 切り抜き】
参政党の部屋
https://www.youtube.com/watch?v=mrcdhD05BL8



※参考※
ウイルスのことを語っている
【※すぐ消します・・】京大ウイルス研究の宮沢先生とコロナ総括シリーズ
コロナ・ワクチン・後遺症ダニエル社長の週刊ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=ncUAekv0vvU




ワクチン接種を政府は急いでいます
政府お抱えの専門医やテレビ医者は、今までと同じことを言っています
たくさんの情報がユーチューブ削除の嵐にあいながらも発信されています
ニコニコ動画は、今のところ比較的自由です
考える時は気合を入れて情報を集めましょう
情報も「あなたとの出会い」です


気持よい秋晴れ 雲がない真っ青な空
今日も 笑顔の心で過ごしましょうね~

今日の心色は 綺麗な空色です
!(^^)!


これぞ秋晴れの10月20日木曜日です

♪♪♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マウスの次の治験は人間で!... | トップ | まだまだ続く ワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新橋での参政党演説 (knsw0805)
2022-10-20 16:59:19
さわさん、こんにちは。
今日は前にもお話しましたが巨大なホームセンター、実は新装開店のカインズですが、その隣接地にAーコープやワークマン女子、GU等街が出来ていまして行って来ました。ところが今日は木曜日そしてまだ10時だというのに既に満車状態、駐車場は共通で300台以上はおけると思います。ワークマン女子の店に入ったら満杯ですぐに出て来ました。それで近くの和食レストランで昼食をして帰って来ました。

「新橋での参政党演説」24分見ましたよ。やはり字幕スーパーは分かりやすいです。最後の方の「嘘は絶対に嫌だ。信頼は守る」このフレーズが気に入りました。かくいう私もこういう男ですから神谷さんの気持ちが良く分かります。国政選挙は3年先になりますが地方自治体選挙から地道に固めて行って欲しいです。今の自民党は旧統一教会問題でぐちゃぐちゃですが学生時代から統一教会を良くしっている私にとっては歯がゆいです。

そうそう軽井沢レイクガーデン薔薇シリーズも終わりまして来週の月曜日からは新しいシリーズがh事案りますのでご期待くださいませ。趣味の方というかご自分の時間は有益ですか、頑張ってくださいというのも変ですから、楽しみながら素晴らしい生活を謳歌してくださいね。
返信する
knsw0805さんへ (さわやか♪)
2022-10-20 20:13:56
こんばんは
了解しました
「新しいシリーズがh事案ります⇒新しいシリーズが始まります」
ですね!(^^)!

へ~ ニューファミリーをターゲットにしているのでしょうかね?
そちらは敷地が大きいからお店も大きく品ぞろえもいいのでしょうね
少し落ち着いたらお店の中を見るのも楽しみの一つになりそうですね
奥さまとお二人で「こんなのがあったよー」とか楽しんでいる姿浮かんできます

平日の10時でも混んでいるのですね・・・
ってことは 高齢の方が多いのかしら?
それとも?観光客がせっかくだからと押し寄せたのかしら?
郊外のアウトレッドの感覚なのかしら?

直ぐに出てよかったですね
じゃなければ ランチタイムも混みそうですよね
和食のお店・・・いいですね♪

神谷さんは事務局長として地方に参政党の基盤を固めたかったのですが
国政に彼しか受からなかったので、今は「事務局長と国会議員」の両方頑張り中です

「嘘は絶対に嫌だ。信頼は守る」ですね
kenさんが好きな言葉と言いうのはわかりますよ
大和魂ですね
私もこの部分を聞いていて胸が熱くなりました
私も「嘘は大嫌い」ですから!(^^)!

確か木曜日で終わりっておっしゃっていたから
今朝見に行って「たっぷ~~り」には思わずにっこりしてしまいました
「わかりやすい奴めー」ってね(^_-)-☆

応援ありがとうございます
また背中を押していただいた感じがしました
よ~~し!! 気合入れますね

コメントありがとうございます
温度差が大きいので冷えないようにお過ごしくださいね
(*^-^*)
返信する
Unknown (朝日)
2022-10-21 10:13:14
いつも検討材料ありがとう

秋の日を楽しんで免疫力あげようね✌😊
返信する
朝日さまへ (さわやか♪)
2022-10-21 17:19:34
お久しぶりです
こんにちは(^^♪

お姿見かけて ナイスなコメントに そうだ!そうだ!と応援しています
できる事を できる範囲でやると このような感じです
お役にたてばうれしいです

はい♪ 今日も外遊びバッチリです
コメントありがとうございます 嬉しいです

朝日さまも ニコニコニーですよね
!(^^)!
返信する

コメントを投稿