さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

マウスの次の治験は人間で!  ワクチン接種を検討しよう!!

2022-10-18 11:55:00 | 日常



いまファイザー社取り締役が欧州議会で語った発言が問題になっている
(2022・10・16のブログ参照
※ファイザー社取締役「伝染を止めるかどうかのテストはしていませんでした」
欧州議会・新型コロナ公聴会 2022/10/11)
https://www.youtube.com/watch?v=NvDs_rjWtKc&t=1s

そのことを以下のユーチューブで参政党の神谷宗幣(参議院議員)さんが触れている

悲しいかなグーグル傘下のユーチューブはいまだにワクチンのデメリット情報を削除
そのため 削除されないように工夫しての動画になっている
○の中に入る言葉は、すべてワクチン関係の言葉
パズル感覚で言葉を入れて聞いてください


兵庫県川西市市議会議員選挙出馬の長田拓也さんの応援演説
ちなみに 
長田 拓也さんは当選しました

【参政党】国民の99%が知らない日本の現実をお話します
彼がワクチン非公開情報を公開する政策を行います「字幕テロップ付き 」




【参政党】激ヤバ情報……役人は気づいていた…官僚に仲間がたくさんいました
川西 10/14【字幕テロップ付き 切り抜き】




JPSikaドクター
オミクロンワクチンで日本が担当する治験内容
ニコニコ動画 2022/10/15

アメリカは感染後3か月経過してからの接種をすすめている
日本は感染からの期間にかかわらず、感染からすぐに打って良いとなっている

オミクロンはすでに感染している人も多いと考えられる
その状態の時に直ぐにワクチンを打つことは、全身炎が起きることが危惧される

※参照・2022年10月13日マイブログ
餌につられないで! 頑張れ日本人 3回目ワクチン接種について
内の10月7日ワクチン副反応検討部会報告 
★11歳 男性死亡例 19日3回目接種 05:51~ 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41197837 参照)


ワクチンを押し進める専門家の忽那さんは、以前
後遺症が長引いたらすぐにでもワクチンを打てと言っていた
厚労省は以前は3か月後と言っていたが 今回は上記のように「感染してすぐOK」

マウスはmRNAに対する耐性が強い(人間の100倍量打っても死なない)
マウスの次にいきなり霊長類の人間に打つ・・・ホンマもんの「治験」

感染してすぐに打ってもいいかの治験(全身炎の副作用の差を治験すると考えられる)




いまだに デメリット情報はテレビには出ていない
あと5年もしたら「本当」がわかると言われても・・・・

政府がワクチン接種を増やしたいときは 陽性者が増えてくる
これまでのことを考えると納得できると思う
旅行のお得のために陰性証明をもらう
そのためにはPCR検査・・・何度も書くが検査値CT値によりいかようにでもできるもの
陽性者の中には「ぎようせい」の方が多く含まれる
テレビでの数字は・・・感染者でなく! 違う人も含まれている「陽性者」

赤ちゃんを治験に参加させるか
自分も治験に参加するかどうか
情報を集めて しっかり考えるのは今!!


昨日 植木屋さんが来て高い木を「いい感じ」に切ってくれた
この「いい感じ」と言うのは 私の背丈で扱える高さってこと

「どうか木たちよ 元気に育ってね」
というぐらいの背丈になった
切口は雨に濡れないように養生してあげたけれど
見通しが良くなったわが庭です


今日も小さな「アハ体験目指して」
笑顔の心で過ごしましょうね
( ^^) _旦~~  どうぞ♪

曇りの10月18日水曜日です


♪♪♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 情報検討は、待ったなし! ... | トップ | ワクチン問答・超党派議連ガ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このみち)
2022-10-18 17:05:52
広報してますね

政府対応が変わらないと、理解できない人は
まだまだ多そうですね

今までの不活化ワクチンと違う事が、分からないのでしょうね

真っ向勝負している参政党、知名度が上がるといいですが
マスコミの力は、大きいことがよく分かりました
政府に進言している専門家を、何とかできないものか

いつも情報ありがとう
たまには、お立ち寄りください😊
返信する
このみちさまへ (さわやか♪)
2022-10-18 18:43:18
はい できる範囲のことをマイペースですが
ただ今・・・緊急中って感じです

世界はワクチンから離れて行っているのに
政府やお抱え専門医、テレビ医者の根拠のない発言を聞いていると
これで不思議に思わない人がいるってことが・・・不思議です

まあ NHKは本当のことしか報道しないとか
政府が間違ったこと言わないという刷り込みがしっかりできている
多数決ではないですが表に出ていることを信じるのが簡単
皆がそうなんだから きっとこれが正しいだろう
って歴史を見れば違うことわかると思うけれど・・・

判断基準は人それぞれですが、話している内容を正しく理解すれば・・・
結論は一つのような気がしますが、実際は違っている
「自己判断・自己責任」の重さを感じて欲しい・・・

子供は親の言うことをきくので
真剣に 情報を取りに行って判断してもらいたいと思います

個人レベルでは どうしようもないから
政策を変えるのが「一番」ですが
参政党はマスコミには出してもらえないから、知名度が低い
この部分も「情報を取りに行く」だと思います

あの事件さえなければ 2議席に不足の15万票ぐらいとれたと思うので残念ですが
神谷さんは一議席で出来る限りのことをやっているので
私も日本のことを学んで、バックアップ出来るようになりたいと思い中です!(^^)!

副反応検討部会の委員を選ぶのは政府だから・・
お互いに何かがあるのでしょうね

南出市長さんが言っていたように
推進派の専門医と反対派の専門医の公開討論をやって欲しいですね

はい そちらに伺ってみたい写真もあるのですが
なかなか行けなくって・・・
訪問ありがとうございます とっても嬉しいです
!(^^)!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-10-19 10:27:38
>マウスの次にいきなり霊長類の人間に打つ・・・ホンマもんの「治験」

米国では3ヶ月待った方が良いと言ってるのに、厚労省は打って良いと。
忽那医師は言うであろう・・「感染後の接種は直ぐに打て」と。

敢えて実名を出さずに言うが、K医師様は国民を治験用のマウスと見ている。
日本国民はマウスじゃ無い!
K医師様はナニ様だ?!
TVは、御用医者のパレードだ。
・・と、思いました。
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2022-10-19 16:40:28
こんにちは
武漢がた対応ワクチンはイスラエルが治験国家として名をあげましたが
さすがに今は、身を引いていますね

ワクチンの有効期限延期も 日本人で試しているとも思えますね
牛乳などの消費期限を・・・これぐらいまでは大丈夫だろうなんてことするのかしら?
スタンプで日付が押してあったら 誰も買いませんよね

以前シカ先生の「ミスリード」のところでブログったのですが
mRNAが安全である根拠が・・・河野大臣が言っているからと文章に書いてありました
専門家の忽那さんが政治家の発言を安全の根拠にした!
それしかデータもそろっていない頃だから 言いようがなかったのです

これだけでも 私はおかしい!と思う
接種者が多かったのは、思わない人が多かったってことですね
ミスリード先生として 未だに頑張っています やれやれデス!

これほど危険だとわかって来たワクチンを煽って
真実がわかったときに、心が痛まないのでしょうかね?
せめて データが出てから接種を決めてくださいぐらいなら まだ許容範囲ですが

世の中の情報が偏っていますね
しっかり吟味して立ち位置を見失わないようしたいです

今日は天気も良く 外ざんまいでした
陽射しはあっても空気はすっかり秋です
風邪などひかないようにしてくださいね
!(^^)!
返信する

コメントを投稿