☆ワン・トエンティー☆1/120ワールドへ☆

1/10インチスケール・1/120の模型(おもちゃ)をあれこれと紹介しています。ワントエンティーワールドへようこそ TT

工作だより

2011年09月24日 | 工作




まったく、と言うほど工作の記事を書いていませんが・・・

ちまちまと何かは作っているのであります。

キットの製作・・・・

完成品の改造・・・・

フルスクラッチ!!

etc.

只、あまりにも手をつけ過ぎて・・・

どれも完成には至っていない・・・

そんなハンパ物が多数です・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあたりの記事をもっと (えど かわたろう)
2013-06-17 11:22:09
見たいです。車輪、動力装置、カプラーなど。

当方、1/120のペーパー車体の素材を入手したまでは良いのですが、それ以上は進めず、困っております。

このHPのおかげで、ヘルパのミニカーを何台か購入できました。有難う御座います。


返信する
資金難 (ぽれる)
2013-06-19 05:31:00
私くし自身も1/120のミニカーを開発することを考えているのですが資金難ゆえなかなか先が進みません。
返信する

コメントを投稿