tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

コロコロと

2013-02-26 22:13:04 | 日常・生活
天気が変わります。
25日夕方から静かに雪が降り続いて
朝はどんなになっているかと思いながら
起きたら、とても良い天気でした。

晴れたのは凄く嬉しいけど
コロコロと天気が変わりすぎ。
週末も雪が降るとか言ってるし
金曜から3月なんですけどね。

積雪量が137cmと言う事でしたが、
私の歩く道路の片側は2メートル以上。
あちこちにそんな雪の壁があるので
そちら側がどうなっているのかわからないし
車道も歩道も見通しが悪いです。

早く雪が解けて欲しいけど
また雪が降るんじゃ当分解けそうもないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。