tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

デザート

2013-02-27 22:34:56 | 日常・生活
今日はまぁまぁのお天気。
家の中は寒かったけれど、
久々にプラスの気温になったそうです。
早く早く春にならないかなぁ~

気になっていたデザート
モンテールのチョコブラウニー&クリーム。
少し前から気になっていたけど、
ブラウニーの味がどうなんだろうって。



買ってみた所、おいしい~
クリームはなぜか固くて、なくてもいいけど
チョコブラウニーがおいしかったです。
値段も安かったので
2日連続で買ってしまいました。

自分でおいしいチョコブラウニーを焼けたら
たくさん食べれるのに~と思いつつ
また買ってしまいそう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。