tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

パン食べたい

2013-03-09 22:45:57 | 日常・生活
今日は、午前中は吹雪でしたが
午後から時々晴れ間も見えました。
ストーブはつけっぱなしでした。
明日は天気どうかな~

少し晴れるようだったら近所へ
パンを買いに行きたい。
1枚しかなかったので朝、焼きそば
昼はうどんにしました。

朝はパンが食べたいのです。
今日の夕食、チキンカツと唐揚げを
少ししたので、パンにはさんで食べたい~
ポテトサラダをはさむのも好き。

2社がパン祭りをやっていて、ミッフイの
トートも欲しいけれど、モーニングボールも
いいなぁ~パンやさんのパンも食べたいし。

50cmほど残っていた布で自分用買物トート
作りました。タグはパン柄。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。