tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

またまた吹雪です

2013-03-08 22:26:29 | 日常・生活
今日は夕方まで晴れていました。

朝10時に待ち合わせ夫の母の病院に付き添って
病院が終わってからご飯を御馳走になり
その後はブラブラとウインドウショッピング。

久々に服や雑貨をゆっくりみて楽しかったです。
欲しい服が何点もあり決められないので
買いませんでした。

カットソーのロングスカート可愛かったな~
買ってあげるよと言われたけど、ここ1年半位
公私共になぜか殆どスカートはかなかったので
やめました。

カットレース(?)のチュニック買えば良かった~
春らしい服やストールもたくさんあって
色を見ているだけでもウキウキします。
結構な時間見て歩きました。

夕方から吹雪くと言う天気予報だったので
その前に帰ろうと地下鉄にのり、
スーパーで牛乳だけ買って帰るつもりが
ブルボンの新製品のお菓子やなんだかんだ
買って4時過ぎには家に着きました。

スーパーを出た時は雪が降り始めていて
その後は吹雪。明日も荒れるらしい。
2日間位でかけなくてもいいように
お菓子たくさん、うどんや焼きそばも
買ったので引きこもり準備OK。

お菓子たくさん買わないで服を買えば
良かったなと反省しましたが、
ブルボンのチョコブラウニー美味しいです。

今、ほんと暴風大荒れ。
風の音が凄いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。