tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

トートバッグ

2009-08-22 12:19:18 | 手芸
今日は、晴れ&曇り
気温も高く暑いです。
明日の予報がいまいちなので
中止ならば、他の用事を足したいので
朝早くはっきりわかれば良いな。

今日はこれから、ラッピングと値段付け。
早く終わればちょこっと何か縫いたいです。

トートバッグです。
柔らかめな綿麻だったので接着芯を貼りました。
裏には接着芯なしです。
内ポケットも付いています。
間口が広いので出し入れしやすいですよ

写真を撮った時は副資材が入った
まちの広い巾着を入れて撮っています。
編みコサージュも付けてみました
コサージュ、もう少し大き目でも良かったですね。
サイズは18×18、まちは13cm(持ち手含まず)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~^^* (rocco*)
2009-08-22 13:08:02
いよいよ、明日イベントですね~^^*

画像のトートバック、涼しげでお花のmチーフがまたいいです^^

イベント用の作品、どれも可愛くて使い勝手が良い物ばかりで、
大人気になりそうな予感です( *´艸`)

レポ、楽しみにしていま~す
返信する
rocco*さんへ (plus)
2009-08-22 22:26:32
今回はシンプルな物ばかりですが
使いやすいと思います。

ビーズアニマルを出さないと
小さな籠2個で間に合いそうな品数です。

明日、中止の場合は8時前後に連絡が
友達の所に来るので、ドキドキです。
友達はビーチパラソル2個目を購入して来たと
言うので、絶対晴れて欲しいです。

開催したら写真たくさん撮ってレポしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。