tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

手ぬぐい買いました

2009-07-24 09:52:41 | 日常・生活
今日は、午前中曇り、午後から少し陽がさしました。
日中蒸していましたが、夏という感じはなく、
青空が少なくて、またまた期待はずれな天気。

今日はガスの点検の日だと言う事を
すっかり忘れていまして、チャイムが鳴り、
ガス屋さんに「今日でしたっけ?」などと
聞いてしまうおばかぶりでした。
いつが良いか聞かれ、23日と答えたのに~
あまり家の中が汚くなくてよかった

今日は午後から台所と洗面所掃除しました。
たまには主婦しなくちゃね


そんなわけで手作りが進みません。
コインケースを作り始めて4日。
はじめてなので飾りはつけないで
そのままなのに、いきなり4個同時に。
無理がありますね~
外表に合わせてミシンかける所でストップです。


昨日、しばらくぶりに手ぬぐい買いました。
100円ショップの物です。
ひまわりの柄を見つけたので2枚買いました。
最初は汗拭きにタオルを首からかけるより
薄手で良いかなと思いましたが、かわいいので
ただ、籠にかけるだけになるかも

カバー用に買った布はどうするの?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。