tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ミニポ12&20

2011-07-14 23:49:12 | 手芸
14日、今日も曇り&晴れかな~
でかけた時は適度に晴れていた感じです。
暑さは動くと暑い、外に出ると暑い~
家の中も暑いけどミシンかけると暑いですね~
機械の側は暑いです。





今日もミニポーチ作りました。
テフロン押えを取り外すのが面倒なので
12cmと20cmのファスナーを探し2個ずつ。
ドットとチェックの布は何年も前に買った物。
ベージュと生成りのドットとチェックの4種類の太いストライプ。
2種類使ったので、残りはお弁当バッグを作る予定です。

玉付きファスナーの在庫のサイズが微妙なため、
20の方はエフロンファスナーを使いました。
たくさんファスナーがあるのに欲しいサイズがないって
買物下手ですね~
ミニポ12の形の方が好きです。

花柄の残りもお弁当バッグにするつもりですが、
またラミネートを買ってしまいそう。
どこまで我慢できるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popbee)
2011-07-15 08:43:32
ラミネート良いですよね~♪
すっごく可愛いです*^m^*
その後 体の調子は大丈夫なんですか???
本格的に毎日 真夏日ですが
お互い体に気をつけてハンドメイド楽しもうね~*^▽^*ノ
返信する
popbeeさんへ (plus)
2011-07-15 23:46:26
睡眠不足ですが、元気ですよ~
愛媛はかなり暑そうですが、popbeeさんも体に
気をつけて下さいね。

ラミネート、つや消しが欲しかったけれど、
かわいさに負けて買ってしまいました。
玉付きファスナー12cmの在庫がないので
暫く作れませんが、自分用も欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。