柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

サザン、新曲♪

2006-08-08 14:15:10 | サザン

サザンが大好きとか言いながら、
ほとんどサザンに関する投稿がないワタシですが…。
今日はサザンです。

さきほど、予約していたサザン新曲のCDを手に入れてきました


すばらしい(?)ジャケ写真ですよね、これ。

この方は桑田さんではないらしいですが…。
ちなみにこの方、他のショットで、立ち姿やすわる姿も披露されてます。
帽子、よく落ちないな…なんてね(くっつけてあるんだろうけど)

そしてついでに抽選もしてきました
去年みたいに一等で、Tシャツが当たるといいなぁって思ったのだけど
そんなに運は続くわけもなく、ウチワでした。


ウチワもこの柄なのね。

ってことはもしかしてTシャツもこの柄…?
もしこの柄だったら、ちょっと着るのに抵抗あるなぁ。
まぁ、でも、当たってないんだから、考える必要ないんですけどね


さてお約束(?)のプラムとの記念撮影をしてみましょー。

プラム、プラム、寝てるとこ悪いけど、ちょっと写真撮ろうよ


起き上がる気配がないので、無理やりプラムの下にウチワをつっこんでみました

眠いんだけど


またしても横になるプラム

ちょっとだけでいいから、ちょっとこっち向いて~


しらんぷり

まったくやる気のないプラム。
雨だし、気分もだれるのかしらね~。


そうそう肝心のですが
DIRTY OLD MANをはじめ全3曲です。

ついでに
このDIRTY OLD MANには、振り付けがあるのですが
見てるとかなりキツそう。
この踊りを覚えて踊ればかなりダイエットになりそう…





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (cherry)
2006-08-08 20:36:02
すごいジャケットですね、これ!

日曜かな、23:00ぐらいから(うちの辺だけかも)

桑田さんのラジオやってませんか?下ネタ満載の・・

おもしろくて、つい聞いてしまいます。



しかし、うちわを無理矢理つっこまれて、イケ面プラム

とこのうちわ、まったく合いませんね・・
返信する
ナイスジャケ写! (よどみ)
2006-08-08 23:30:37
さっすがサザン。

かっこいー。

スピッツはねー、いつもマヂなんす。(ちょっと不満?)

ほれ、笑いが欲しいお年頃だから。

サザンはライブ面白そうだよね。

いつの日か行ってみたいなあ。
返信する
Wow! (tm)
2006-08-09 11:36:34
なんてハイセンス!ww



そのうちわ、サザンを知ってる人なら、

あ、この人サザン好きなんだなって思ってくれるけど、

知らない人がみたら、凄いセンスのうちわ使ってるなぁ・・って思われそうですね。w

気をつけて使ってください。

それとも全然気にならないのかしら??



私も結構サザン好きですよ。

波乗りジョニーとか、ラブアフェアーとか。

1回コンサート行ってみたい!
返信する
抽選があったの? (北極星)
2006-08-09 12:01:20
こんにちは♪

私はまだCD買いに行ってないのですが、

抽選というのは買った人が引けるのか、予約した人だけなのか・・・

はたまたそれはそこのショップだけの特典なのか・・・どこで買いましたか?

どうせならハズレても何か楽しみがある所で買いたいですよね?

Tシャツがどんな柄だかも気になるなあ~
返信する
OH!! (santa)
2006-08-09 19:30:56
こんばんは~

すごいジャケットですね

さすがサザンみたいな(笑)。

私も聞いてみたいな~♪最近全然音楽聴かないんですよ~

とくにハマっているアーティストもいないし

だからひまわりさんがサザンの熱狂的ファンで素敵だと思います

私も柴犬以外にハマることがあればいいのですが(笑)。

プラム君はうちわ気に入ったのかな

またガチャポンやってしまいました(笑)
返信する
私もOH!! (さん太ママ)
2006-08-09 22:35:13
私もサザンらしいジャケットと思いました



興味を示さないプラムくんとってもくつろいでる最中なのね



新曲の踊りを覚えてコンサートで踊ったりするのですか?

いいですねぇ~~

ひと目を気にしないで踊ってみたいです。
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2006-08-10 11:17:29
すごいジャケットでしょ~

サザンらしいっていったら そうなんだけどねぇ~



ラジオは桑田さんの 優しい夜遊びかな。

あれ、おもしろいよねぇ~

桑田さんが生で歌ったりしてくれるじゃん。でもこのごろ聴いてないのよね。

あれ聴くと次の朝 プラムの散歩に起きられない…
返信する
よどみさんへ (ひまわり)
2006-08-10 11:19:51
よいジャケでしょー

夏を感じます(?)よね

でも普通あんなのジャケ写に使わないかなぁ、そこがサザンっぽいのかしら。



サザンのライブはおもしろいですよ~オススメです。

私はスピッツ行ってみたいな~、スピッツは笑いはないの?
返信する
tmさんへ (ひまわり)
2006-08-10 11:22:44
ハイセンスといっていいのかは微妙だけど、そこがサザンっぽいのよねぇ~

うちわね、あの柄でも気にいたしませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なんせ冬には去年のライブで買った、サザンのジャージ着て買い物行くくらいですから (あ、でも近所限定ですけどね 一応 

サザンの歌はいいですよね、

歌詞も曲も大好きです、でも歌詞は歌詞カード見ると、へーこんな風に言ってたんだ…ってのはよくあるんだけどね
返信する
北極星さんへ (ひまわり)
2006-08-10 11:25:15
あたしは予約したのよ、新○堂で。その半券に抽選がありますって書いてあったよ~

去年みたく一等でシャツ当たりたかったけど、あの柄では どぉ?って微妙だよね

去年のBOHBOくんのはまぁ可愛かったけどね。

北極星さんのとこでも 抽選あるといいね、シャツあたりますよーに
返信する