柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

やっぱりいまいち

2008-04-06 09:31:43 | Weblog
相変わらずgooにログインできたり、できなかったり…。

我が家のパソコン相当ご機嫌ナナメの様子。

パソコンとはまったく正反対で、朝からご機嫌のプラム。

桜も散りそうなので、一緒に撮りたいと思うものの、一人だとなかなか難しい。この写真もプラムの後ろにちらっと花らしきものが写ってるだけ(-.-;)

ロングリードを持っていってちゃんと木の下で撮ればよかったかな~

というわけでパソコンも写真もいまひとつな一日の始まりだわ。

やれやれ(´~`;)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはこんばんちわ! (よどみ)
2008-04-06 11:18:11
PS不調なんだ?
うちも最近こそずっとなにもないけど、不調なことが多かったなあ。
はやく直るといいねえ。

桜、ちゃんと写ってるよ!
いささか寂しげではあるけど
こっちはまだ咲かないの。
毎日あったかいんだけどな。
返信する
こんにちわ。 (月兎)
2008-04-06 12:59:54
なかなかログインできないでいらっしゃるのですね。
どうしちゃったんですかね~。

ワンちゃんの写真撮るのって難しいですよね。
先日、主人とりゅうと3人で花見にいったんですけど、写真撮るのに一苦労しました。
返信する
不調 (かざふ)
2008-04-06 17:35:22
PC不調なんですね~やっぱり一回初期状態に戻すのが
得策かと思います。
後は一回セキュリティソフトを消して再インストールするとか~
何とか使えるようになって欲しいものです。

桜チラッと見えますよ~
ひまわりさんファイトです♪
返信する
PC・・ (さん太ママ)
2008-04-07 10:29:45
ひまわりさん、こんにちは。
私は全くの初心者だしPC苦手世代なのでPCが少しでも
いつもと違うと憂鬱になってしまいます。
↑のかざふさんのように対策をこなせるといいのですが・・・・。

哀愁ただようプラムくんと桜撮れてますよ~
返信する
ちゃんと撮れていますよ! (陸ママ)
2008-04-07 10:37:43
おはようございます ひまわりさん
我が家は・・・フジ・ファインピクス仮死状態です実家から借りてきたカシオデジカメを、いまいち使いこなせない・・・。
パソコンも、陸姉が設定変えてそのまま学校に帰って行っちゃって、よくわからない・・・。
何だか旨く写真貼れなくて 更新もできません・・・
でも!プラム君と桜 ちゃんと写っています!いい感じですよ~
私も パソコンもデジカメも、使いこなすのはまだまだ先のようです。
返信する
PCの (ワンコ)
2008-04-07 12:12:00
PCの不調はイライラきますよね~。
私もよくgooブログが真っ白の時があり
パソコンを叩いています。
プラムさん、さすが柴さん、桜が似合います。
返信する
Unknown (cherry)
2008-04-07 14:40:53
むずかしいですよねー。
PCがちょっとでも正常に動いてくれないと、
私もあたふたします。分からないんだもん‥
くわしい人だったら対処のしようもあるけど、
どういじったらいいかさっぱり‥??
独り言ばかり増えます。

こないだ桜見て思いました。
柴犬と桜って合うなー!と。
プラムも桜もアップで撮れたらいいけど、
なかなか難しいですよね
返信する
こんばんわぁ~ (マンピー)
2008-04-07 18:42:27
こんばんはぁ~
ブログの連絡もらってて書き込みが今になっちゃいましたぁ…ごめんねーm(__)m
プラムちゃん 可愛いねぇ~
うちのワンコちゃんはもうお歳ですわぁ。なんせ16年目だもんねー
桜の前でまったりしてるとこなんぞ。。。なでなでしてあげたくなっちゃうよぉん。

無事に入学式も終わりましたよ~どうでしたかぁ?
なんだか学生服着るとなんだか大きく見えちゃったりするもんだねー。
まあうちの姫にはおじさんにしか見えないみたいだけどねー
またちょくちょくお邪魔しますねー

返信する
よどみさんへ (ひまわり)
2008-04-08 14:46:41
こんにちはん。
パソコンね、もう調子悪いとかいう程度の問題じゃない気がする。
完全にお買いなおしの時期なんだと思うわ。
でも、夏までこのPCさまにがんばっていただかなきゃなんないのよ。
えぇこっちの都合ですけど…

よどみさんとこは、桜まだなのね。
こっちはきっと今日の雨でおしまいだわ。
返信する
月兎さんへ (ひまわり)
2008-04-08 14:48:33
こんにちは。
もともとPCすごく調子悪いんです。
いきなり画面が落ちちゃったりとか日常茶飯事
でもこのごろは、なぜかgooだけログインできないんですよねぇ…。
まいっちゃいます

お花見行かれたんですね
プラムはデジカメにはカメラ目線を頼まなくてもしてくれますが
携帯には知らんぷりなんです
返信する